忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000101|2
M 02000101X|4
勝:スタンリッジ・3勝4敗
負:有原・5勝9敗
S:内・4勝8S

雨で流れた昨日の試合から両ピッチャーがスライド登板。スタンが試合を作り連敗を4で止めた。

まず4連敗してたんですね。ロッテは。負けてるのがデフォなのであんまり気にしてませんでした。
ランナー出しても粘るスタン。3回と6回以外はランナーが出ていましたが、
味方の好守もありよくゲームを作ったと思います。今日はそれに尽きると思います。
4回の大田のヒットで中田がホームを狙って突っ込んできましたが加藤が正確な送球で余裕のアウト。
ちょっと前の加藤の送球はかなりアバウトでしたが今日はナイス送球でした。

6回の田中賢の打球に対しての中村の反応も良かったし、7回の角中のスライディングキャッチも光りました。
いい守備が出ると見ていて気分がいいですね。中田が大ブレーキになってるハムの拙攻っていうのもあるけどね。

打つ方はペーニャに待望の一発。2本も打ってるし。1本目は先っぽで2本目は詰まってるように見えたけど。
パラデスを4番に置く意味が分からないですね。パラデスの年俸をキャッシュ君にあげればいいのに。

この前大量に選手を入れ替えましたが井上は2ベースを打ちましたが、8回の打席はパラデスを見てるようでした。
井上が頑張ってくれないと井口が安心して引退できないぞ。
あと平沢はどうせ使わないんだから2軍で試合に出続けた方がいいです。三木が頑張ってるし。
荻野貴も加藤が頑張ってるので特にって感じがします。どうせ明日左の加藤だからスタメンだろうな。
あの左右病何とかならないかなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:加藤
マリーンズ:唐川
マリーンズが大の苦手にしている加藤です。左右病は勘弁してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1631No.1629No.1628No.1627No.1626No.1625No.1624No.1623No.1622No.1621No.1620