忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日から仕事始めみたいですね。いろいろ動きがありました。
高坂社長が新年のあいさつをしていました。補強はまだ終わっていないと言っていたので期待しましょう。
昨日も書いたマリンの老朽化の話も出ていましたね。
マリンは千葉市が所有しているのでロッテは千葉市と連携しながら進める形になります。
ファンも千葉市民もいろいろ意見があるから全員納得する形に持っていくのは難しいけどいい方向に進めてほしいです。
ロッテの試合以外にも高校野球やサマーソニックとかのイベントでの使用もあるから、野球ファンが望む天然芝は難しいかなって思います。
音楽イベント後の神戸の外野の芝が剥げまくったのを見ると天然芝がいいとは言いにくいですね。金かかるし千葉市金無いし( ´Д`)
まずは見守りたいです。

◇内田順三氏、臨時打撃コーチに就任
長年指導経験のある内田氏のコーチ就任はいい人選ではないかと思います。最終的にやるのは選手だけど。
かつて在籍していた小谷投手コーチといい経験のある人は貴重です。楽しみですね。

◇良平、有吉、松田がスカウト就任
久々に田中良平の名前を聞きましたね。何をしてたのかと思ったらアマチュアのコーチをやってたみたいです。
弟の靖洋はトレーナーになってこれで兄弟揃うわけですね。良平がドラ1だったのすっかり忘れてたわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2522No.2521No.2520No.2519No.2518No.2516No.2515No.2514No.2513No.2512No.2511