忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日の契約更改。

◇朗希 8000万 △5000万
1年間休み休みでローテーションを任されて飛躍の1年になりました。完全試合のインパクトが強いかな。
まだ10勝と規定投球回に達していないので来年はそこをクリアしてほしい。あとWBCも楽しみだね。

これで全選手の契約更改が終わりました。FA持ちの選手も残留を決めてくれて嬉しいです。
外国人選手の去就が全然発表されてませんが自由契約になった時点で再契約は無いのかもしれません。
投手は2人獲得を発表しましたが野手はどうなってるんでしょうかねぇ?5位のチームなんだから補強はしてほしいです。
今まではレアードとマーティンがチームを引っ張ってこの2人が打てば勝てるというチームでした。
来年からはそうはいかないです。日本人選手が軸にならないと勝てないでしょう。安田や山口が中軸で頑張ってくれないといけません。
吉井監督が1年間戦うのにしっかりと補強してほしいです。あんだけ高いチケット代取ったんだからそれぐらいしてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2518No.2516No.2515No.2514No.2513No.2512No.2511No.2510No.2509No.2508No.2507