忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇ルイス・ぺルドモ投手獲得
2023年最初の補強となります。ぺルドモって聞いて広島の選手が出てくる人はオッサンです。オレの事なんだけど( ´Д`)
右投手で1年契約の年俸は何と1億6600万と高額になります。先発、中継ぎどちらでも投げていたみたいです。
球速は150キロ以上出てスライダーの被打率が1割台という感じですね。三振取れそうな感じ?
起用法は分からないけど年俸が年俸なだけに期待しちゃいますね。後は右バッターを1人取ってくれると嬉しい。
ただ、1年契約なので大活躍したら福岡の金満球団に取られそうで怖い( ´Д`)

◇新ユニフォーム発表
ちょっと前に予告されていた新ユニフォームがお披露目になりました。
ホームはいつものピンストライプ。左袖にスポンサーになった千葉興業銀行のワッペンが付きました。
ビジターはピンストライプが無くなってよりシンプルな感じでいいですね。シカゴホワイトソックスみたいですね。
千葉ユニも去年と同じ感じで3つともプリントから刺繍に変わるみたいです。
買う人からすると刺繍を好む人が多いですね。個人的には選手が動きやすかったらどちらでもいいかなって思います。
残念なのがスポンサーのワッペンがついた影響でカモメのマークが無くなってしまった事ですね。
一時の赤が無くなって個人的には良いかなって思います。買おう買おうと思ってると忘れちゃうからな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2523No.2522No.2521No.2520No.2519No.2518No.2516No.2515No.2514No.2513No.2512