忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

CIMG2041.JPG今日は東京ドームで行われたイースタンの巨人ロッテ戦を見てきた。
到着した時点で先発バッテリーが発表されてて大嶺ってみた時点で
( ´Д`)となってしまった今日この頃。他の投手が観たかったなぁ
←でスタメン。巨人もそうだけどロッテも今2軍で誰がいいのかよくわからん。
ある程度は知ってる選手はいるんだけどやっぱりわからない選手もいるわけで。
その中でもやっぱりスンスンがいたのには笑ってしまった( ´∀`)


M 000000010|1
G 00010100X|2
勝:齋藤・1勝1敗
負:大嶺・2勝2敗
S:李イー豪・3勝2敗3S

まず大嶺。いつものインチキ3段モーションではなくセットで投げてた。
結果は6回2失点とまぁまぁだけど、唐川やシンゴが1軍に戻り、新外国人のペンも結果を出して
それを押しのけて大嶺を1軍で見たいかと言われるとノー。やっぱり打たれてはいけないところでボールが甘くなるのは相変わらずで、
相手が1軍打線だったらと思うと2点では済まなかったと思う。まぁ今年の大嶺はじっくり2軍でやってくれ。

2番手の川越がよかったかなぁって感じ。服部はフツー。まぁそんなもんか。

CIMG2051.JPG打線はサッパリ。何回か忘れたけど、角Jrがヒットかなんかで出塁してその後盗塁を仕掛けるんだけど余裕のアウト。
その後ムニスが相手のエラーで塁に出るんだけどこれも盗塁を仕掛けてアウト。良く解らん攻めが印象的。
個人的に良かったと思ったのは翔太かな。チキンの兄貴よりもプロで上手くやっていけそうな感じがする。
8回のチャンスで回ってきた時もしっかり四球選んだし、2ベースも1本打ったし。ちょっと期待。
あとはムニス。9回の盗塁は笑わせてもらった。勢い余って2塁ベースを通り越しそうだったし( ´∀`)
バッティングはいいんだけどセンターは見ていておっかないのは相変わらずか。
ただ、外国人枠の関係でもう1軍では見れないかもしれない。

CIMG2042.JPGそれ以外はこれといった選手がいなかったのが残念。今年初めて動いてる幸一を見たけどいまいちだったし。
4番の神戸も何で2軍なのか納得の結果と内容だったし。今岡もあっさり凡退したし。
1点差の1死1,3塁で代打の斉藤は最悪のダブルプレー。さすがに萎えた。
選手以外だと4回の裏に巨人の藤村の3ベース後に、3番の中井にレフトへのフライを打たれてタッチアップ。
レフト返球がワンバウンドになってキャッチャーの雅彦が取れなくてどうみてもセーフなのに
主審が自信満々にアウトにしたのはさすがに驚いた。判定は覆ってセーフになったけど、
あんなひどいジャッジ初めてみたぞ。審判のミスジャッジが相変わらず目立つ。

CIMG2087.JPGあと7回にいきなりクルーンを出してくるとかひどすぎる巨人。
まぁ調整登板なんだけどね。矢野謙次の人気の高さはすごいね。
スンスンは相変わらずな感じで笑った。どうしてあんなに駄目になったんだろうね。
そして2軍戦でもヒーローインタビューをするらしいジャイアンツ。
これはどうなの?オレは絶対に必要ないと思うんだけど。
こういうのは苦労して1軍に上がって活躍して受けるもんだろう。
たかだか2軍戦で調子に乗るなって思ってしまうのはオレの心が狭いせいか。


まぁこんなもんかね。まぁ来週も日ハム戦を見に行くからまた東京ドームの写真取るかな。
近くて便利な場所にあるから好きなんだけどね。ホームランでまくりなところは別だけど

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.663No.662No.661No.660No.659No.658No.657No.656No.655No.654No.653