忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 000000002|2
M 00100110Ⅹ|3
勝:カスティーヨ・1勝1敗
負:サイスニード・4勝3敗
S:益田・15S
本:中村・4号、村上・11号

カスティーヨは7回途中まで無失点の好投。最後益田が失点するもリードを守ってカード勝ち越し

前回散々だったカスティーヨ。正直心配でしたが今日はストレートも走っていてコントロールも良かったですね。
大ピンチだった5回の無死満塁の場面も初球を上手く打たせてしかも2塁ランナーと3塁ランナーをアウトに出来たのは大きかったね。
3塁ランナーが残ると暴投で1点っていうのもあるけどいいアウトの取り方出来ましたね。
このピッチングが出来るなら次回もあるのかなって感じがします。どっかで西野や小島も休ませるからそういうところで投げる感じかな。

イニング途中から出てきた東妻がいい仕事しましたね。今年の東妻はほんとにいいね。
あとペル兄も早くも20ホールドか。ゲレーロクビにして不安だったけどいい選手連れてこれたね。
またオフにシルエットになったらホントに萎えるんだけど( ´Д`)

益田はしょうがないね。しばらく抑えてたし。村上のホームランは強烈な打球でしたね。
毎年勝ちパターンが流動的で1年活躍しても次の年ダメってパターンの投手が多い中毎年よくやってるよ。

打線はなかなか点が取れなかったけど中村にホームランが出て6回の追加点も大きかったね。
2死から平沢もいきなり走ってくれてトシくんのタイムリーにつながりました。
最後益田が打たれた以外は今年のロッテらしい勝ち方が出来たと思います。5連敗した分はしっかり取り返した。

明日の予告先発
カープ:床田
マリーンズ:西野
最近広島は調子いいからね。日ハムに3連勝しました。西野がしっかり試合作って流れを呼び込んでほしいです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2593No.2592No.2591No.2590No.2589No.2588No.2587No.2586No.2585No.2584No.2583