忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

C 000020021|5
M 00402000X|6
勝:朗希・5勝1敗
負:黒原・1敗
S:益田・1勝16S
本:山口・5号

序盤優勢に進めていたが終盤広島の猛攻に合うもギリギリ逃げ切ってカード勝ち越しを決めた

今日は久々にマリンに行ってきました。週末しかいけないのに対してなかなか週末にマリンで試合が無かったからね。
で、今日の朗希は本人はイマイチって言ってたけど序盤は完璧に近い投球だったと思います。
4回まではパーフェクトだったけど5回に松山に打たれてから状況が一変してしまいました。
やっぱり満塁にして羽月の粘りが効きましたね。正直打った方を褒めるべきかなって感じがします。
その後ピンチは作ったけど5回の2失点でよくしのいだと思います。7回続投は志願の投球だったみたいですが。
最後まで分からない試合だったけど朗希に勝ちが付いて良かったです。朗希には165キロ以上を期待したい(  ´∀`) 

8回に坂本が打たれて危なくなったところ9回の益田はヒヤヒヤものでしたね。
ただ、西川にしろ野間にしろボテボテやポテンヒットだったのでツキが無かった感じですね。
秋山にはちゃんと打たれて1死満塁で坂倉と大ピンチでしたが踏みとどまりました。
最後の山口の守備もかなり怪しかったけどなんとか追いつきました。
まぁ益田は抑えてくれると信じてました。べ、別にビビってなんかないし(((((((((  ´∀`) ))))))))

打線は初回の拙攻を見て苦労しそうだなって思いましたが山口がいいところで満塁ホームラン打ってくれました。
セリーグ相手に毎カードホームラン打ってるね。これからが本領発揮ってところですかね。
角中も欲しいところで打ってくれたし打線は悪くなかったと思います。
あと藤原が戻ってきて9番からいい繋ぎの攻撃が出来ましたね。岡が調子いいからしばらく9番で様子見かな。

とにかく今日の試合見てて疲れた。広島ファンいっぱい来てたし。
帰りの京葉線で爆睡してしまうほど疲れる試合でした。でも勝てて良かったです。
セリーグ4球団と対戦して広島が一番やりにくさを感じました。
勝ち越したけど今年のロッテ同様粘り強い野球をしてくるね。手ごわい相手でした。
来週からは名古屋と横浜全部ビジター。序盤でコケた分はしっかり取り戻してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2596No.2595No.2594No.2593No.2592No.2591No.2590No.2589No.2588No.2587No.2586