忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

L  000000010|1
M 10000010X|2
勝:コバアツ・1勝2敗
負:帆足・4勝4敗
S:薮田・1勝2敗17S

不人気すぎるこのカードは日に日に観客数が減っていくが、今日はマリーンズにとって未だ負けなしのピンクユニデー。
その縁起の良さか初回に鮮やかに先制点を挙げたマリーンズ。しかし、問題は先発の小林敦のピッチングだった。
ところが、前回2試合の登板とは違いなんとなく抑えていた小林の姿はそこにはなく好投を続け、
味方のエラーも動じることなく7回まで投げてわずか2安打しか許さず、予想外の好投を見せた。

しかし、打線が西武先発の帆足を攻めきれずにいたが、
7回に気づけば打順がどんどん下がる大松の代打の南が死球で出塁すると、
マサトのインチキヒットの処理を誤った大島の凡プレーの助けもあり貴重な追加点を入れる。

8回からは酷使されまくりのロサ。1死2,3塁から内野ゴロで1点を失うが、リードを守り9回へ。
9回にヘロヘロの薮田がいきなり四球を与えると、続くホセには棒球を左中間にはじき返されるが、
岡田のすばやい守備の助けられるなど、なんとかリードを守りきり西武に3タテしたマリーンズ。
とはいえ勝ち越していかないと順位は一向に上には上がれないので明日からのホークス3連戦が正念場である。


まずはコバアツ初勝利おめでとう。過去2試合はなんとなく抑えていた感じでしたが、今日は今までと違っていいピッチングだったと思います。
マリンでは死ぬほど相性の悪い西武が相手っていうのもあったかもね。また楽しみな投手が出てきたと思います。
今日は井口もマサトもエラーかましたけど、それでも崩れなかったのは立派だと思います。次も頑張って欲しい。
後はリリーフやね。かなり連投でシンドイと思うけどまずは残りの6試合頑張って欲しい。
もうそれぐらいだね。前半戦の山であるホークス3連戦は落とせないね。

明日の予告先発
ホークス;山田
マリーンズ:成瀬
まぁ顔合わせは前回のカードと同じかな。成瀬にはリリーフを休ませてあげられるピッチングを期待します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.826No.825No.824No.823No.822No.821No.820No.819No.818No.817No.816