忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

H  006020000|8
M 100000101|3
勝:摂津・2勝1敗
負:光原・2敗
S:森福・2勝1S
本:松田・5号、カブレラ・3号

光原、大爆発!!

本拠地に初先発登板となった光原。初回からヒットを打たれて塁上にランナーを賑わせて、炎上の雰囲気を漂わせる。
1回裏に犠牲フライで1点を先制したのだが、今にも燃えそうな光原を見る限りだと意味のない1点であるのはすぐに分かることだった。

すると3回にムネリンに3ベースを打たれながらも清田の好返球などもあり2アウト。
しかし、ここからアゴ弟にタイムリーを打たれると、ホークス打線に怒涛の勢いで連打を浴びせられて、
トドメに松田にションベンカーブをバックスクリーンに叩き込まれる3ランを食らって2アウトから6失点と試合前半で勝負が決まってしまう実につまらない試合となってしまった。

打線は前回3併殺と雑なプレーをかまして先発初勝利を献上してしまった摂津相手に大量ビハインドをはね返せず、
何度か満塁のチャンスを作るも、得点できず、9回最後の大チャンスも4番サブローが空振り三振をかまし、
5番のフクーラに何故か代打に伊志嶺という意味不明な采配も炸裂して大敗を喫したマリーンズ。
とはいえホークス相手に勝ち越せただけはるかにマシである。


まぁ先発が3回で6失点じゃあ終わりだわな。試合になりません。高めに浮きすぎ。甘すぎる。
大してボールも早くないから球が浮いたら完全にホームランボールだよな。
またチャンスはあるだろうねぇ。ペンもいつ戻ってくるか分からないし。
そろそろ浦和からもう1枚先発が出てきてくれるといいな。大嶺以外で。

打線はなぁ。今江が当たりまくってるから上位に置きたいね。でも上位に置いたら打てなくなりそう( ´Д`)
どいつもこいつもクリーンナップに置くとダメになるから困る。安定した成績を残してるのは井口だけだもんなぁ。
個人的には今岡じゃなくて細谷が見たいなぁ。打つだけならば期待出来ると思うんだけどなぁ。守備がアレだけど( ´Д`)
明日移動日で明後日から今季初めての西武ドーム3連戦だね。こどもの日は負けるから何とか成瀬、唐川で勝ってまた勝ち越したいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.768No.767No.766No.765No.764No.763No.762No.761No.760No.759No.758