忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000030002|5
E 100000000|1
勝:朗希・10勝5敗
負:岸・6勝11敗

初回暴投で1失点をしたが相手のエラーで逆転し終盤突き放して3位確定

勝てば3位確定。先発は朗希でしたが初回2死ランナー無しからヒット2本でピンチを作り
フォークがとんでもないところ抜けて失点しました。あんなのどのキャッチャーも取れません。
2回以降は立ち直りましたね。無四球で打たれたヒットも3本だけでフォークも安定してきて完ぺきでしたね。
尻上がりにストレートも球速出るようになったし益田も鈴木もベンチ外の中よく完投したと思います。
これで初の10勝目。ホントによくやってくれたと思います(  ´∀`) 

打線はいつも通り岸を打てませんでした。5回もチャンスで友杉でしたが全く期待していませんでした。
友杉らしい力のないフライでしたが村林が落として2点入りました。さらに岡も2ベースで続いたのが良かったと思います。
今日は安田がいいチャンスメイクしていたと思います。泳ぎながら上手くバットで拾ってましたね。
安田に期待しているのはもっと豪快なバッティングだけどね。個人的にはこのままホームラン0本で終わってほしくないです。

9回も1,3塁でチャンス作って中村の初球スクイズは完全に相手は無警戒でした。
得点圏打率1割で犠牲フライも今季0本の中村が打席に立って点を取るにはこれしかないですね。
その後の藤原も初球をしっかりたたいて追加点を取ったのがトドメとなりました。完全に気落ちしていましたからね。

決して岸を攻略したわけじゃないけどまぁ勝ったからいいです。これで3位が決まりました。
問題はその後の戦いです。待ち構えている日ハムもソフトバンクも相性最悪でかなり負け越しました。
勝ち上がれるイメージは全くしないけど可能な限り頑張ってほしいです。あんまり期待してないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2898No.2897No.2896No.2895No.2894No.2892No.2891No.2890