忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
◇村田兆治、自宅の火災で72歳で死亡
オリオンズの大エースだった人がまさかこんな形でお亡くなりになるとは。とにかくショックでしたね。
自分は現役時代は知らない世代で2005年の開幕2戦目に日本一になったオリオンズの面々が集合した時に始球式をやってました。
その時でも60歳を超えてたのに130キロ以上のボールを投げるからスタンドで見ててビビりました。
自分も野球かじってたからわかるんですけど130キロ打てる人よりも投げれる人の方が圧倒的に少ないです。
いくらプロだったとはいえ還暦超えてもあのスピードボール投げれるのは努力の賜物でしょうね。
とにかく残念でなりません。来年こそはマリーンズの優勝と日本一を見せてあげてほしいです。ご冥福をお祈りします。

◇サブロー、楽天を退団
2軍監督就任が噂されてるサブローが楽天を退団しました。フロントの仕事をしていたみたいですね。
こうなってくると発表は秒読みでしょうか。ジョニーだけじゃなくてサブローも戻ってくると当時から応援しているファンとしては胸熱ですね。
だけどまだ決まってない部門もあるね。1軍のバッテリーコーチとか内野守備コーチとかまだじゃなかったっけ?
前監督がいきなり辞めるって言ったから人選に時間がかかるのはしょうがないね。

あと気になるのはテスト生の吉田一と高野がどうなるのか。てか支配下枠パンパンだった気がするけど。
外国人選手の去就もまだ決まらないですね。年内に片付くのかこれは?( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2495No.2494No.2493No.2491No.2489No.2488No.2487No.2486No.2485No.2484No.2483