忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 301001003001|9
M 120032000000|8
勝:阿部・1勝
負:廣畑・1敗
S:近藤・1勝3敗2S
本:杉本・12、13号、荻野・1号、エチェバリア・2号、高部・2号

打線が一発攻勢で優位に進めるが9回に杉本に同点ホームランを打たれ、12回は守備が崩壊し勝利寸前から痛い敗戦となった

今日のヒゲも前回同様冴えない投球でしたね。初回から3点を取られて四死球も多かったですね。
ヒゲの悪い時は三振が多めなんだけど今日はそうでしたね。いいところで取れるときもあったけどね。
長いイニングを投げたいって目標は叶いませんでした。ここ2試合らしくないかなって感じはしますので次はいい投球期待したいです。

そして東條がいない中で中継ぎが何とか頑張りました。小野もオールスターで2試合投げた後ですが何とか持ちこたえました。
ゲレーロ、オスナと完璧な仕事をしてくれましたが、最終回の益田がホントにウンコでしたね。
中川のヒットはしょうがないとしても吉田正にビビりすぎて四球を出して
ロッテキラーの杉本にフルカウントからど真ん中の変化球をスタンドインされてヒゲの勝ちを消してしまいました。
追い込んでからの外角に1球外したの本当に要らないです。ただ首絞めてるだけ。
正直オスナと抑えを交代してほしいです( ´Д`)

廣畑は完全に被害者です。廣畑はよくやったと思います。
キャッチボールがまともに出来ない藤岡と菅野と中村の3人が悪いです。あ、一番悪いのは益田なんだけど。
あんなミスやってたら永遠に優勝なんて無理です。

打線は井上、トシくん、山口といない中で厳しい状況ですがこんなに点が取れると思いませんでした。
エチェバリアと高部がホームラン打つとか誰が予想した事か。エチェバリアはラッキーヒットを含めて3安打。
高部も引っ張った長打がありましたのでオールスターで何か掴んだのかな?

ただ、角中の4番は本当にやめてほしいです。そしてバント出来ないヤツが多すぎる。
角中は話にならないレベルで出来ないし、加藤は打球殺しすぎてダメだし。
今年は本当にバントの失敗が目立つ。練習してるのか疑うレベル。12球団で一番決まらないんじゃないのか?

11回のサヨナラのチャンスですが個人的には藤岡に和田を出してほしかったですね。和田だったらもしかしたらって思いました。
サヨナラに出来なくても西巻が上がってきてるのでサード守らせればいいと思います。そういうギャンブルも必要ですね。
まぁすべては益田が悪いわけですが( ´Д`)

今年もクソ試合はいくつもありますが今日はトップレベルのクソ試合だったと思います。
1戦1戦大事になる中でいるメンバーでやっていくしかないんですが、プロのプレーを最低限やってほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:東
マリーンズ:小島
今日は8点も取っちゃったから小島の援護点はもうないかもね。この最悪の流れで小島は頑張れるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2422No.2421No.2420No.2419No.2418No.2416No.2415No.2414No.2413No.2412No.2411