忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
D 01020301Ⅹ|7
勝:高橋宏・2勝6敗
負:小島・5勝2敗
本:細川・7号、ビシエド・2号

小島は中日打線に滅多打ち、打線も高橋宏に完封を許し完封負け

今季ワーストゲームに近いぐらい見どころが何もない試合となりました。
まず小島は前回の甲子園での試合と変わらないぐらい酷い出来でした。
とにかくボールが甘くて4回の福永に対して初球ど真ん中のストレートを待ってましたと言わんばかりに打ち返されて、
6回に細川とビシエドと長打を注意しないといけないバッターにナゴヤドームの深いところまで飛ばされて
良かったところと言えば7イニング投げたところでしょうか。投げたというか投げさせたというか。
一度登録抹消でいい気がします。吉井監督言うところの放牧ってヤツ。ずっと良かったからそういう期間を与えてもいいと思います。

八木は論外。敗戦処理も出来ないのかって思いました。てかまともな調整出来てない感じもしますが。
これだったら育成枠落ちでもいい気がします。正直今年の八木は打たれてるところしか見て無いです。

打線は高橋宏が良かったっていうのもありますけど勝負所は6回だと思います。
連続四球でもらったチャンスですが中村のゲッツーで高橋宏が一気に蘇った感じがします。
中村って何で3番なの?安田でいいじゃん。今の中村はどこに置いても使いにくい感じがします。
あそこで1,2点でも取れていればまだ分からない試合だったのに相手を楽にさせたのが試合を決めた気がします。

良かったところは安田が2安打したところだけ。何も面白くなかった試合でした。
途中植田を出したり小島を7イニング投げさせたり八木を出したりして
捨て試合にしてるのが分かる采配が出ましたが全試合勝てないのでそれでもいいと思います。
見に行ったファンは気の毒だけどしょうがないね。切り替えるしかないかな。

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ドラゴンズ:涌井
今の打線だと涌井は打てないでしょうね。てかポランコの離脱が痛いですね。ナゴヤドームってホント点取れないな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2597No.2596No.2595No.2594No.2593No.2592No.2591No.2590No.2589No.2588No.2587