忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 010010000|2
D 000001000|1
勝:種市・4勝2敗
負:涌井・2勝7敗
S:益田・1勝17S

種市と涌井の新旧16番対決。最小リードを守り切り何とか逃げ切った

今日の種市はコントロールがまとまってた方だと思います。四死球も1つしか無かったし。
2番の村松にタイミングが合うのか結構打たれてましたね。その代わり細川に仕事させませんでした。
6回はピンチで岡林に打たれて1点を失ったところで降板。この回投げ切って欲しかったですが球数多かったからね。
それでも十分仕事してくれたと思います。その後の東妻もよく火消ししてくれたし。

個人的に怖かったのが8回のサワムラーですね。代打の加藤翔平に3ボールまでいって危なかったですね。
大島にもいい当たりされたけど正面だったし。あんまり打ち取った感じが無かったですね。まだまだ見ていて怖いかな。

打線は良く点取った部分もあればウンコだった部分もあるので何とも言えないですね。
涌井攻略は反対方向のバッティング。中軸の選手がしっかり出来ていたと思います。
たが8回、9回の攻撃はウンコです。無死2,3塁で点が入らないのはシンドイ。
どいつもこいつも初球から難しい球に手を出して凡ゴロ打ってさぁ。少しは頭使って打席に入れよ( ´Д`)

個人的に菅野の打席内容は良かったと思います。相手のいい守備にも阻まれましたが涌井に対しても難しいボールヒットにしてたし。
この状態がいつまで続くかは分からないけどしばらく使ってもいいのかなって感じはします。少なくとも平沢よりはいいです。
課題はいろいろあるけど今日は勝てて良かったです。明日が望み薄なので( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ドラゴンズ:柳
正直柳にいい思い出がありません。負けるイメージしかないんですが( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2599No.2597No.2596No.2595No.2594No.2593No.2592No.2591No.2590No.2589No.2588