忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
新年あけましておめでとうございます。今年もくだらないこのブログをよろしくお願いします。
というわけで元日1月1日には成瀬のブログが何ものかにいたずらされて引退をほのめかすエントリーがのって
ちょっとした騒ぎになりました。新年早々起こる事がBクラスの球団らしくてあんまり驚きませんでした。

で、今日はマリンで毎年行われてる新年のイベントに行ってきました。

CIMG2743.JPG新年早々に鬱袋に長蛇の列ができていました。
また今年もだまされて買う人が多数なんだなという感じで見ていました。
そんなものには興味はないので藤岡のトークショー前にグラウンドで日光浴をしてきました。
しかし、知らない間にスタンドの席も座るところは限られ、
いつも日光浴を楽しむのに適してるフィールドシートのところは立入禁止とされてました。
相変わらずなにかと制限をかけてくる球団です。まぁファンサービスなんか期待していないのでいいです。


CIMG2757.JPGで、藤岡トークショーを見てきました。ちょっと緊張気味の様子。
書き初めはなかなかうまく、新人王って書かされてました。
玉こんにゃく配ってたらしいんだけど、トークショー見て帰っちゃった。
そんなイベントでした。マリンにいた時間よりも移動時間の方が長かったですが。
張り変えたマリンの芝はなかなか良かったと思いました。
怪我せずやってくれれば実力がある選手だと思うので期待したいと思います。



写真
CIMG2744.JPG


←立入禁止。座れるのはネット裏とかの赤い色の席だけ





CIMG2750.JPG



←新年の挨拶




CIMG2752.JPG


←スタンド。席が取り外されてました






CIMG2755.JPG


←バカ殿マー君





CIMG2762.JPG


←書き初めをした藤岡





CIMG2763.JPG


←だるまの片目に目を入れる藤岡。
来てるジャンパーが榎のヤツだし( ´Д`)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.905No.904No.903No.902No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893