忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は12球団合同トライアウト。
中古選手を拾って補強と抜かすことに定評のあるマリーンズにとっては大事なイベントです。
今年は59選手。結構多いですね。めぼしい選手はいたんでしょうかねぇ?

そしてゴールデングラブも発表されました。めでたく岡田が初受賞。まぁそうだよな。
これで岡田が選ばれなかったら今年1年何を楽しみにしていたのか分からないまま終わるところでした。
記者のいい加減な投票が目立つ賞ですが目標としていた賞が取れた見たいでなによりです。

そしてそして来年の日程も発表されました。本来ならば開幕は仙台でしたが、大震災でマリンになりました。
で、来年の開幕は仙台です。そして相変わらず地域密着とうたいホームゲームはすべてマリンというクソつまらない日程。
地域密着って言ったって大した事やってないんだからもっとファンを開拓するためにいろんなところで主催ゲームやればいいのに。
ロッテのファンはどこへでもいくのが心情です。もっといろんなところでマリーンズの野球をやってほしいものです。

最後に来年のTEAM26の案内が来ました。入会記念品のすべてがかっこ悪くていらないのでカジュアルにしようと思います。
新規ファンのために前みたいにホームかビジターのユニフォームも選択肢にいれてくれればいいのに。わかってないなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.902No.899No.898No.897No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890