忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテの契約更改。
今年新人で中継ぎとして大活躍した荻野は大幅アップ。
まぁ当然ですね。荻野がいなければ今年の順位は考えられないですね。
最初は使えるのか心配だったんですがシーズン始まってからそんな心配は
全く感じさせませんでしたね。来年は厳しくなりますががんばってほしいところ。

で、竹原は金額提示が無く保留。これはいいんですがマサトが減額提示を保留だって。
正直今年のマサトはダメすぎるだろ。オレは今年クビにされると思ってたのに。
バントは出来ないし、あの大逆転を食らった阪神戦で致命的なエラーをするし、
守備だけがとりえだったのにその守備でのミスが多かったし。ダメじゃんマサト。
オーティズが残ったらもう出番ないよ。青野が復活して根元の頑張り次第では終わりだぞ。
澤井といいマサトといい喜多といいドラフト1位野手はダメなヤツばかりだな( ´Д`)
まともに当たったのは94年のサブローと2002年のTSUYOSHIだけだな。
マサウミとかトレードだされちゃうし。ドラフトの順位が選手の一生を決めるわけじゃないよな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190No.189