忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 400000001|5
M 000100200|3
勝:内・1勝
負:朗希・1敗
S:清宮・1S

今日はマリンに行ってきました。幕張メッセでイベントやってたみたいで駅も混んでましたね。何のイベントか分かりませんが。
で、朗希なんだけど何一ついいところなかったですね。ストレートは走らないフォークは操れない。風も強くて大変そうでしたね。
いろいろ考えながら投げてるんだなって感じはしましたね。アウトになった打球もいい当たりが多かったし。
2回以降は置きに行ったような感じでスピードも出てなかったし四球も多かったですね。
とはいえ時間は待ってくれないので開幕にしっかり合わせてくれることを信じるしかないですね。

後のリリーフ陣は益田以外は良かったですね。益田は打ち取ったような当たりのヒットもあったけどまぁ益田って感じ。
相変わらず阿部には相性悪そうだなって感じました。てか柿沼とバッテリー組んでるとき大体失点するイメージ。

打線はヒット10本出てるからまぁまぁでしょうね。その割に点が取れないのは相変わらずだけど( ´Д`)
細かいミスは公式戦では減らしたいね。牽制アウトとか4回の安田のヒットでホーム突っ込ませる判断も素人目に見ても無謀すぎるし。
点差もあるし無理する場面じゃないからね。こういうミスを減らしてほしいなと感じます。

あとは藤岡が試合に出たことですかね。守備には就いていないので完全復活はまだだと思うけど。
正直池田も小川も物足りないので藤岡にはしっかり治して復活してほしいですね。
まぁこんなところですかね。今日は写真撮るの忘れちゃったな。オープン戦はもういけないからあとは開幕してからだね。
オープン戦3試合見に行って2敗1分と勝ちゲーム見れなかったけど公式戦で勝ってくれればそれでいいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2751No.2750No.2748No.2747No.2746No.2745No.2744No.2742No.2741No.2740No.2739