忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日は運命のドラフト会議がありました。
マリーンズが指名した選手を見て行きましょう。

1巡目・・・藤岡 貴裕 投手 東洋大 左投左打
2巡目・・・中後 悠平 投手 近畿大 左投左打
3巡目・・・鈴木 大地 内野手 東洋大 右投左打
4巡目・・・益田 直也 投手 関西国際大 右投右打

何と言っても大学BIG3の一人の藤岡が指名出来たのが嬉しい。
今年はクソみたいなシーズンでしたが、そのシーズン中よりもはるかに嬉しかったですね。
前評判どおりであれば間違いなく1年目から1軍での登板があるでしょう。周りがショボイから。
正直当たると思ってなかったからびっくりしました。西村さんありがとう( ´∀`)

で、それ以降はやはり泣き所の左投手、内野手、リリーフ向きの右投手と大学生ばかりを獲得。
今回は量よりも質というべきか。3巡目の鈴木はどちらかというと守備が魅力みたいです。
まぁ誰が守っても酷いショートだったので守備が安定していて将来性のある選手がやったほうがドングリよりもいいでしょう。

個人的には120点満点のドラフトだったけど、主役の座を日ハムに奪われしまったのがちょっと残念。
菅野の強奪をしてくれるのはハムしかいないと思ったけど本当にその通りになって笑ってしまった。
ハムは流石だわ。リスペクトするわ( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.896No.895No.894No.893No.892No.891No.890No.889No.888No.887No.886