忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 101003200|7
M 002000020|4
勝:美馬・1勝
負:涌井・2敗
S:松井裕・1勝3S
本:田村・1号、加藤・1号

ホームに好調の楽天を迎えての2連戦。涌井は本調子とは程遠い内容で踏ん張れず連勝ストップとなった。

まず悪条件の中の試合でしたが涌井が全くダメで初回の打ち取ったような打球が間に落ちたりと
不運なヒットもありましたが銀次一人にかなりやられた感じがありました。
6回途中で139球は投げすぎです。嶋に打たれたのも痛かったけどさらにペゲーロにとどめを刺された感じですね。
逆球も目立ち勝てる投球じゃなかったですね。涌井がチームを引っ張っていかないとまず上位には上がれないでしょうね。

そしてさらに息の根を止められた東條の失点。あそこで勝ちパターンの投手は使えないからね。

美馬が苦手なマリーンズホームラン2本で同点にはしたけど繋がりを欠いた打線。
あの外国人2人が全く機能しません。しょうもない落球をかますダフィーにそろそろ1割切りそうなパラデス。
ここまでダメだと思わなかったなぁ。まだ浦和で4本ホームラン打ってる細谷をサードで使った方がマシな気がしますが。
どうせここのフロントは外国人選手の補強もロクにしないと思うので今の現状でやるしかないと思います。
シーズン途中で獲得してくる選手なんてNPB経験者ばっかりだからね。しないよりかはマシだけど( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:岸
マリーンズ:唐川
よりによって岸かよ。明日行くんだけど負けそうだなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547No.1546No.1545No.1544No.1543No.1542No.1541