忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 103000130|8
M 101000001|3
勝:加藤・5勝4敗
負:小島・2勝8敗
本:荻野・4号

小島は3回持たずにノックアウト。いつも通り打線も拙攻で後半ボロボロで大敗となった

今日の小島は今年一番悪かったですね。コントロールも悪いし初回からアップアップな感じでしたね。
とにかく先頭バッターを抑えることが出来ずかき回された感じですね。相手が余計な事しなければもっと失点してたかもね。
とはいえ小島は良かった時の方が圧倒的に多かったし悪くてもしっかり試合を作ってきましたからね。しょうがないね。
ただ、このチーム状況でこの出来だとかなり印象悪いけどね( ´Д`)

中継ぎもなんとか踏ん張ってました。廣畑も千隼もなんとかしのいでました。
しかし、9回以外はすべてランナーを出す苦しい投球。これでは攻撃に流れがいかないですね。
7回の唐川の失点で試合がほぼ決まった感じです。先頭の四球はあまりにも余計ですね。
8回の良平弟は安田のクソみたいな送球と松川のパスボールで失点した感じ。守備に足を引っ張られました。
この辺は解説の里崎が分かりやすく解説してくれました。まぁレベルが低いですね。
守ってる時間が長いと本当に眠くなる。つまらないにも程がある( ´Д`)

打線はクソです。オールスター明けて良かった事あるか?記憶が無いですね。
今日も再三チャンスがありましたが例によってチャンスを潰してきました。何度も見た光景です。
4番には山口を置いてましたがチャンスでダメでしたね。加藤には合わなかったですね。
だけど、山口は使い続けてほしいです。どうせ優勝なんて無理なんだから主軸を打てる日本人選手を育ててほしいです。
それを今までしてこなかったんだから最後ぐらいやってほしいです。

だけど、ヒットは出てました。中村に安田に茶谷と猛打賞が3人。普通これだけ出てれば勝つんだけどね。
マーティンは相変わらずストレート打てないし見る価値が無い。この時期でこれだけ打てないと使い道無いです。
あと6回だかにチャンスで井上が代打に出てきましたがいつも思うけど井上って代打で打ったところ見た事ないですね。
個人的にはサブローがそうだったんだけどそれに近いですね。元々打てなくてスタメン外れてるのに
その状況で代打の1打席で打てるわけないじゃん。レアードもそうだけど。まぁその代わりの選手はいませんが( ´Д`)

今年のBSWは最悪の成績でしたね。これは企画のせいではないです。チームが最悪の状況でしたからね。
こんな試合見に行って楽しいか?オレはチケット取るのをやめたよ。それぐらい魅力が無いです。
とはいえ試合はどんどん進んでいくので今後の繋がる野球やってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2435No.2434No.2433No.2432No.2431No.2430No.2429No.2428No.2427No.2426No.2425