忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 111000001|4
M 200010000|3
勝:松本・5勝
負:益田・2敗25S
S:藤井・4勝2S
本:マーティン・9号、中村晃・4号、今宮・2号

復帰登板の種市は思うような投球が出来ず、拙攻に益田被弾とテンプレ通りの試合展開で3タテを食らった

約2年ぶりの1軍登板となった種市でしたがよくここまでリハビリ頑張りましたね。良く戻ってきましたね。
ただ、課題が多く残ったピッチングでした。これはしょうがないかなって感じがします。
追い込むまではいいけど追い込んだ時の決め球が甘くて痛打されるところはもったいないですね。
種市の武器は威力のあるストレートなのでもっと使ってよかったと思います。
初めてコンビを組んだ松川とは今後付き合いは長くなると思うので次に期待したいと思います。

4回から継投に入って何とか粘って得点を与えませんでした。千隼も2イニングよく抑えてくれました。
まぁこの流れだと打たれるのは益田だろうなって思って見てたら案の定でしたね。
ちょっと前に杉本に打たれたのと同じボールですね。同じミス何度やれば気が済むのか?
今日の敗戦は益田だけのせいでもないけどホントにがっかりしたよ( ´Д`)

打線はクソです。もはやお決まりですね。マーティンの2ランで先制したのは良かったんだけど、
3回の無死1,3塁でクリーンナップで無得点なところで嫌な予感はしました。
5回の無死満塁で同点に追いついたのは良かったけど後が続きません。まぁ1点取っただけまだマシって思う自分がいます。

とにかくクソですね。無死からランナー出ても得点出来る雰囲気が全く無いですね。
ソフトバンクのバッターとレベルの違いが大きく出た3連戦でしたね。
向こうのバッターは簡単にアウトにならないし、ちゃんと進塁打打てるし得点の取り方を知ってるし。
荻野の前にランナーが出て打てないともう無理って感じですかね。単純に選手のレベルが低い。
スタメンに2割前半の選手が軒並み並ぶ魅力の無い打線が試合をつまらなくします。
これが井口野球の集大成ですか。来年はちゃんと経験のある方に監督にお願いしたいです( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:ポンセ
マリーンズ:ヒゲ
明日から若い選手どんどん使ってほしいですね。山口とか山口とか山口とか。今年の消化試合は長いな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2433No.2432No.2431No.2430No.2429No.2428No.2427No.2426No.2425No.2424No.2423