忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000010001|2
M 020000001x|3
勝:益田・1勝2敗25S
負:ロドリゲス・1勝2敗
本:茶谷・1号、万波・12号

先発のヒゲが7回途中まで1失点の好投。例によって益田がやらかすが岡のサヨナラヒットで連敗ストップ

今日のヒゲは風を上手く使って相手打線を手玉に取ってましたね。シンカーは気持ち悪いぐらい曲がってましたね。
万波にホームランを打たれて野村にもあわやって当たりをされましたが風に助けられました。
7回投げ切れなかったのはちょっと残念だけど十分仕事してくれました。だけど勝てない模様( ´Д`)

ピンチで出てきた唐川はいい仕事しましたね。小野や東條がいない中で唐川がいるのが大きいですね。
例によって9回に出てきた益田はダメでしたね。もう抑えは無理だと思います。
松川が盗塁を刺して楽になったのに2死ランナー無しから失点するのはもう守護神では無いです。
杉谷に四球与えた時点で失点は確定してたと思います。オスナを抑えにすればすべて解決する問題ですが。
素人でもわかる簡単なことをやらないんだから弱いわけだよ。ファンをバカにするな( ´Д`)

打線はクソですね。ほぼ毎日同じこと言ってる気がしますが残念ながら事実なので。
今日はチャンス何回あった?8回以外はすべてランナー出してたのに2回の茶谷のホームランのみ。
まず打線の組み方がクソ。4番から6番が全く仕事しないのは選手の責任でもあるしスタメンを組んだ首脳陣の責任。
何度も言うけど何で山口使わないの?今日のトシくんと井上のポンコツぶりを見てるとそう思います。
特に今日のトシくんのバント失敗は悲しかったですね。もう何もできないじゃん。いい加減にしろよ( ´Д`)

茶谷のホームランは逆風に負けない見事なホームランでしたね。良く打ってくれました。
オープン戦の茶谷を見た時は今年で終わりかなって思ったけど浦和でアピールしてよく上がって来たよ。
このままいけばしばらくショートは安泰でしょうね。しっかりアピールしてレギュラーつかんでほしいです。

最後は岡のサヨナラヒットで勝って連敗脱出で良かったねってならないからな。
クソ打線に機能しない抑え、致命的な課題があまりにも多いです。優勝争いなんか出来ないからな( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:加藤
マリーンズ:小島
明日は無理そうだな。台風接近してるからな。まぁやらなくていいけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2434No.2433No.2432No.2431No.2430No.2429No.2428No.2427No.2426No.2425No.2424