忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000020|2
M 00000118Ⅹ|10
勝:唐川・2勝
負:堀・1勝4敗5S
本:中村・11号

美馬は7回無失点の好投も8回に同点にされるも8回打線が大爆発で気づけば圧勝となった

今日は序盤は美馬とメネズの投手戦となりました。美馬は今日も安定した投球で試合を作ってくれました。
怖い近藤や松本といったところをインコースを見せながら完璧に抑えてましたね。
特に今日の近藤は全然合ってなかったですね。タイミング取れてなかったので助かりました。
7回投げて無失点の好投。良く投げてくれただけに勝ちが付かなかったのは残念だなぁ。

2番手のゲレーロはダメダメちゃんでしたね。先頭の死球から今日のゲレーロはヤバいなって思いました。
おまけに茶谷の野選が響いて無死満塁にしたのも痛かったですね。あそこでアウト1つ取れなかったのが痛かったですね。
とにかくストライクが入らなくて松川が真ん中にミット構えてもボールになるから救いようが無かったですね。
投手起用は難しいね。美馬の勝ちを消したくなかっただけに残念な投球でした。
ただ、その後の唐川は完璧な仕事をしてくれました。流石成田のゴールデンボーイ(  ´∀`) 

打線はメネズに良いところなしでしたね。荻野おじさんのオーバーランあったり、牽制で2回刺されたりと
打てないばかりか余計なところでアウトになったりするから得点のきっかけすら作れませんでした。
高めの真っすぐにとにかく手が出て振らされてる感じでしたね。次の対戦ではなんとかしたいところ。

8回は気づけばあれよあれよと得点を重ねました。まずは中村の2ランだね。重苦しい空気を一気に変えました。
外野はかなり右に寄ってましたがさく越えかましてしまえば関係ないね。
ここで終わるのがいつものマリーンズですがここから連打が出るとは思わなかったね。
角中が代打で出てきて終わったなって思ったら角中もヒット打ったし。珍しいもの見たわ。
もっと早い回から打てればよかったけどまぁいいや。山口は合ってなかったけどまた土曜日から頑張ってほしいです。

明日はお休みで明後日から仙台で楽天戦。朗希と小島が投げるのかな?
朗希は仙台苦手だからちょっと不安かな。何とか10勝してほしいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2454No.2453No.2452No.2451No.2450No.2449No.2448No.2447No.2446No.2445No.2444