忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000001010|2
M 00000103X|4
勝:二木・6勝5敗
負:今井・5勝7敗
S:益田・2勝4敗16S
本:栗山・4号

久々にマリンでの試合。二木の力投に打線が終盤応えて逆転勝利となった。

今日は二木と今井の投手戦でした。二木の力投が報われて良かったです。
6回のベースカバーでのエラーからの失点はもったいなかったけど西武相手に2失点投球は立派です。
打たれたヒットも4本で四球も1つだけなので久々に先発がいい投球してくれたと思います。

打線もなかなか点が取れなかったけどやっぱり角中がいるだけで見栄えが違うね。
井上はが7番にいると得点力が上がるね。本来ならば中軸にいてほしいんだけどね。
残念だったのが荻野の連続試合安打が途切れた事かな。まぁ記録はいつか止まるからしゃあないね。

あと細川を獲得して良かったと改めて思います。益田をしっかりリードしてくれるし。
10年前にベニーが腰投げした時まさかロッテ来るとは夢にも思わなかったわ。ベテランって大事だわ。

明日の予告先発
ライオンズ:本田
マリーンズ:涌井
涌井にはあんまり期待してないけど天気が怪しいです。ずっと天気が悪いからね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1911No.1910No.1909No.1908No.1907No.1906No.1905No.1904No.1903No.1902No.1901