忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日はマリーンズのファンフェスタ。マリーンズエキスポがありました。
今年もオレは仕事のために行けませんでした。まぁ大して面白くなかったみたいで。
去年の内容にボビーはブチ切れたわけだけど今年はどうだったのかな?
人の感想を見る限りだと去年と変わらないというのが多く大したことはなかったのかな。

オレは行ってないので言えたクチではないのだが
文面や写真で見る限りだと楽天のファン感に行ってみたいなと思える。
面白そうな紅白戦やってたり、田中のマー君がたこ焼き焼いてたり
どっちに行って見たいって聞かれたら楽天の方にいってみたいと答えると思う。

イベント内容を先に見てもターゲットは子供なんだよね。
ランニングチャレンジだのコントロールチャレンジだの大人が楽しめる内容じゃないし、
抽選で当たらないと何も出来ないのもおもしろくない。
オークションは金無い人には縁ないしサイン会も限りがあるし。
外のトークショーかバンド演奏に無料のバッティングセンターぐらいしかないもんね。
こんなんだったら楽天とかみたいに紅白戦でもやればいいじゃん。
まぁ、今年は五輪の影響でいない選手もいるからね。それは仕方が無い。

まぁ行ってもネット裏でうたた寝してたかもしれないな。
ファン感は2004年に一回行ったきりだな。新潟の中越地震募金を選手がやってたな。
球場正面の選手のサイン入り来年のカレンダーが一番人気あった気がする。
ジョニーがサインしてたからめっちゃ列が伸びてたのが今でも印象的です。
来年は「行きたい」と思わせる内容を期待。まぁ無理だろうけどさ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.189No.188No.187No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179