忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 11000020X|4
勝:大隣・7勝9敗
負:コバヒロ・3勝13敗
本:オーティズ・19号

無気力の集大成!ロッテ、2年連続Bクラス確定!!

楽天に3連敗して楽天のCSアシストに大いに貢献したマリーンズは福岡へ乗り込んだ。
打てない、守れない、抑えられない、走れない、やる気の無いと5拍子そろった選手が集うチームがプロ相手に勝てるはずが無く、
今日も左の大隣ということで3番今江、5番里崎クリーンナップを安パイで固めて負ける気満々でいると、
インフル明けのコバヒロが初回から失点をかまし、2回には西岡の悪送球も絡んで立ち上がり2失点、
打線も初回2本のヒットでチャンスを作るも、やっぱり今江、里崎が予定通り凡打をかまして
この試合は初回で決まったといっていいだろう。

辛抱強く投げていればいつしか援護がくるとは言うがそんなもの都市伝説にしかすぎず、
逆にオーティズに2ランを浴びて止めを刺されると、打線も散発6安打といいところなく、
2年連続のCS出場を逃し、2軍は優勝を争いをしているので1軍の選手は完全な負け組と言っていいだろう。


これで終戦となりましたがまぁひどいですね。今年こんな試合を数多く見ましたね。
今江や里崎は使うなとは言わないけどクリーンナップにするのだけはやめてほしい。
コバヒロは良く投げたとは思うけどまぁ今年はこういうシーズンだよな。
もう秋季キャンプからしっかり練習してくれ。今まで手を抜いた分しっかりやれ!

明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
ホークス:高橋秀
まぁ明日も負けるな。コバヒロ、シュンスケでどれだけ負けてるんだろうな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.524No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514