忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002000210|5
E 02311200X|9
勝:田中・14勝5敗1S
負:ナオユキ・5勝7敗
本:山崎武・36号、リンデン・9号、フクーラ・4号、塀内・3号

横須賀は勝ち組仙台は負け組

シルバーウィークは仙台、福岡と遠征が続くマリーンズはまず仙台でのイーグルス戦。
今一番勢いのある楽天相手にしかも勝ち頭の田中のマー君相手となれば早々点が取れるはずが無い。
ところが初回から先発のアイツが塁上に走者を賑わせる嫌な予感が漂うと、その予感は2回に早くも2失点、
3回に打線が追いついたのに山崎武とリンデンにホームランを打たれて3失点とやっぱり的中して
またルーキーに試合を丸投げする体たらくぶりで
今年1億円越の先発投手達が飽きるほど見せ付けてくれた光景を今日も見る格好となった。

その後上野も打たれ、何しに上がってきたのか全く分からない根本が3番手で登場すると、
面白いように外野にボールをはじき返されて浦和マリーンズの優勝のために1軍に島流しにされたのが分かるピッチングであった。

打線も今日はイマイチな田中から7回までに4点とまずまず得点を挙げるのだが、
マリーンズで一番クリーンナップに入れてはいけない里崎予想通りの4三振をかませば、
一応一億円プレイヤーの今江いつも通り凡退する始末と大量得点を取るにはつながりを欠く打線。
とはいえ今日の敗戦は先発のアイツにあるものと思われる。


まぁマー君相手だから負けるとは思ってたけど本当にひどい。アイツだよ、先発のアイツ。
もうさ元3本柱が使えない。今年は本当にそう。金貰ってるヤツが本当に仕事しない。
残り試合は上野先発でいいよ。競争がないとチームは強くならないよ。若い大嶺や唐川に成瀬といいピッチングしてるし。
そろそろローテーション投手も若返るべきだよ。今年はもうあの3人は使わなくていいって。

打線も塀内が不気味に打ってるし、角中もちょくちょく打ってるからいいんだけどね。
フクーラや早川の帳尻具合もなかなか。しかし、里崎と今江の振り回しバッティング何とかならないものか。
今江はもうレギュラー剥奪していいと思う。守備はいいけどなぁ。塀内より打てないやつはいらんわ。

明日の予告先発
マリーンズ:唐川
イーグルス:青山
さぁ明日はエースが投げるんだから。お前らちゃんと仕事しろよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.523No.522No.521No.520No.519No.518No.517No.516No.515No.514No.513