忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000301200|6
M 010030000|4
勝:比嘉・3勝
負:千隼・2勝2敗
S:ワゲスパック・2勝4敗2S

先発の小島が冴えない投球で勝ちが付かず、例によってまた杉本に打たれて5割逆戻りとなった

小島はサッパリでしたね。途中までは良かったけど4回に連続ヒットを打たれて満塁にした後
安達の止めたバットに当たった打球を取り損ねたのがその後の逆転に繋がった感じですね。
ああいうフィールディングの部分もしっかりやらないと後で苦しくなるのは自分ですからね。
あと6回も続投なのは昨日沢山投手を使ったからしょうがないんだけどあそこはしっかり投げてほしかったですね。
その後廣畑が出てきたのはびっくりしましたね。昨日あのクソみたいな状況で2イニング投げたのに。
ここでの犠牲フライはしょうがないと思います。今日の小島は勝てる投球してなかったですね。
ヒゲも小島も先発の柱がしっかり投げてくれないと困るね。今日だけ見るとキャッチャーは加藤じゃなくてもいいかなって思いました。

千隼は浦和行きですね。東條が帰ってきたら浦和でいいと思います。
どうして去年良かったんだろうね?それが全く分からないです。
杉本に打たれたボールは昨日益田がホームラン打たれたのとほぼ同じようなスライダーですね。
昨日の反省が全く生かされてないですね。同じことやってるから同じ打者に何度も打たれるんだよ( ´Д`)

新戦力の坂本は無難に3人で抑えました。その後の森も吉田正を歩かせてしまったけど無失点でよく抑えたね。
森は今後どうするんだろうね。去年浦和のエースでしたが。先発でしっかり育ててほしい気持ちがありますが。

打線はクソです。3回は荻野、高部が連続出塁して無死1,2塁でしたが中村がゲッツーに安田が凡退。
オリックスは無死1,2塁から3点取ったのにこちらは無得点。不公平すぎる( ´Д`)

肩痛い安田が久々に守備に就きましたが相変わらず伸びない打球ですね。やっぱり4番は井上がいいですね。
中村は本当に調子悪いですね。ただでさえ勝てないのにこれはキツイです。
あと菅野の打席がどうだったか記憶が全く無いですね。それぐらい印象が無いものでしたね。
後半はオリックスの中継ぎに手も足も出なくてつまらない試合でした。9回はチャンスでしたがまぁ期待してませんでした。
谷保さんの場内アナウンス1800試合連続担当となりました今日の試合。2000試合同様今日も負けました。
節目の試合はしっかり負ける。これがマリーンズ。伝統はいつまでも引き継がれるわけだ( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:田嶋
マリーンズ:二木
明日も負け確定ですね。田嶋はどうやっても打てないし。昨日の試合が取れなかったのが痛すぎる( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2423No.2422No.2421No.2420No.2419No.2418No.2416No.2415No.2414No.2413No.2412