忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 200100010|4
E 10000400Ⅹ|5
勝:酒居・1勝1敗
負:朗希・6勝2敗
S:松井裕・1勝2敗20S
本:中村・9号

後半戦初先発となった朗希は思うような投球が出来ず、打線も反撃する力もなく敗戦となった。

今日の朗希はかなり出来が悪かったですね。雨での中断もありましたが全く良くなかったです。
ストレートも走ってないしコントロールも悪いし。雨の中での登板でしたがそれは相手も同じ条件なので。
球速出てなかったですね。160キロも全然行かなかったし。何か体が重そうな感じに見えました。
6回も安田のエラーが無かったら最少失点で抑えてたかもしれないね。運も無かったです。
初めてローテーション回るから夏場はシンドイと思います。やっぱり体力つけないといけませんね。

廣畑はしょうがないかなって思います。あのピンチですからね。
そしてようやく唐川が帰ってきました。まだ本来の調子じゃないと思うけど。
しばらくはビハインドで投げてもらってまた勝ちパターンに戻ってきてほしいです。

打線はクソですね。今日の辛島の出来を考えると大量点は取ってほしいです。
球速というよりも緩急で抑える投手の辛島。遅い変化球がかなり高めにいってましたが仕留めきれてませんでした。
昨日も取らないといけない場面で凡打を繰り返して今日も同じことを繰り返した感じ。
7回の場面は藤原に打ってほしかったですね。藤原はこのチャンス逃すともう1軍でのチャンスは無いと思った方がいいです。
盗塁は決めてチャンスを作るけどそれが生かされてないね。まぁ実力不足なんだけど( ´Д`)

試合前にコロナで大量に入れ替えがありました。いないと困る選手がどんどんいなくなって厳しい状況です。
他のチームも同じように苦しんでるからね。今は踏ん張りどころでしょう。いつまでコロナと戦わないといけないのかね?( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:本前
イーグルス:岸
かなり苦しい状況ですが何とか勝って勝ち越しを決めたいところ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2426No.2425No.2424No.2423No.2422No.2421No.2420No.2419No.2418No.2416No.2415