忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M 001010100|3
L 000000000|0
勝:西野・4勝1敗
負:平良・3勝1敗
S:益田・11S

難敵平良から藤岡が2本のタイムリーで得点を奪い、西野は要所で粘り西武相手に3連勝となった

正直平良から勝てると思わなかった。鬼門の西武ドームで3連勝は非常に大きいですね。
西野は1回から5回まで毎回ピンチでしたね。特に2回で失点してたら負けてたかもしれません。
いい当たりが正面だったりと運も良かった感じがします。ストレートで空振り取れててそこそこよさそうに見えたけど。
相手のミスもあったけど試合を作ってくれました。これで4勝目か。よくやってるわ(  ´∀`) 

中継ぎもよくやってるわ。西村いい仕事するな。敗戦処理でしか使えないっていう前評判がウソみたいだな。
サワムラーも益田も完璧でしたね。最近の益田はストレート走ってて劇場しなくなりましたね。
やっぱりピッチャーはストレートよ。ストレートが走ってないとね。

打線はよく平良から点取れたなって感じ。藤岡は良く打ったよ。2本目は運も味方にしたな。
西武の選手の打球はいい当たりでも正面でロッテの選手の当たりはボテボテで抜けていくのが面白いね
これが今のチーム状態を表してるんだろうね。勝てるときに勝っておきたい。
あと茶谷が本当にいい仕事する。渋い当たりが多いけどちゃんと結果が出てるからね。
正直井上よりも頼りになるのが現状。まぁ調子の良し悪し見極めながら起用してるんだろうけどね。
そして途中出場のトシくんがいい走塁してました。7回の得点はトシくんの走塁で取った1点ですね。
正直打力の無いチームなのでこういうのが大事だね。

西武相手に3連勝は全く予想してませんでした。まぁ西武の状態がかなり悪いんだろうけど。
とはいえ今度は調子の上がってきた日ハムなので厳しい戦いになると思います。まぁ頑張っておくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2574No.2573No.2572No.2571No.2570No.2569No.2568No.2567No.2566No.2565No.2563