忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M 000100100|2
E 20000001X|3
勝:青山・3勝1敗
負:松永・2勝2敗
S:ハーマン・2勝1敗17S

先発のボルシンガーが初回を投げてアクシデントで降板。
2番手のチェンが試合を作るのだが、いつも通りの拙攻拙守で勝てる試合を落とした結果となった。

まぁ相変わらずですね。勝てる試合をミスミス落とす呆れてしまう試合でした。
まずボルシンガーが右手の不調を訴えて2回投げる前に降板。
涌井がいない、石川もいないでボルシンガーがいなくなるともう終わりですね。
こういう予期せぬ事態が起きるから補強しろって言ってるのにケチるから困るんだよ。
大きなケガでなければいいんですけどねぇ。

2番手のチェンが思いのほかいい投球をして試合にはなっていましたが終盤自ら勝ちを手放した印象です。
8回の勝ち越し点を献上したプレーも田村の草野球みたいなプレーにはびっくりしました。
それだけじゃなくて8回表の大チャンスでの凡プレー。プレーのひとつひとつを取ってもひどいです。
極めつけは9回の何もしないでもらった満塁のチャンスでの角中。そこで外野フライを打てよ( ´Д`)

逆転負けはしょっちゅうするくせに逆転勝ちは本当にしないよな。
Aクラスに入るにはふさわしくないチームです。使える外野手が全くいないし。
安田の1軍体験期間はもう終わりでしょうね。香月使ってほしいです。もっと若手に平等にチャンスを与えてほしいです。
その前に親会社が変わってほしいんですが( ´Д`)

今日の予告先発
マリーンズ:種市
イーグルス:辛島
種市は前回良かったから今回も期待していますが完封しないと勝てません( ´Д`)

他に気になるニュースをいくつか。

・南「黄色靱帯骨化症」復帰まで半年以上
途中そこまで悪くないのに登録抹消されたから何かと思ったら国指定の難病にかかるとは。
これからのリハビリは大変だと思うけど復帰を期待しながら見守りたいと思います。

・キューバからの育成選手獲得断念
記事を見てそういえばそんなのあったなぁって思いました。期待もしていないし忘れてました。
フロントのやろうとしていることは相変わらずズレてるなぁって改めて思いました。
どうせ育てられる力もないし、育てたとしても他の球団にもっていかれるのがオチだし、
キューバとしてもケチなロッテよりもお金を出してくれて他のキューバ選手がいるソフトバンクの方が商売相手としてもいいし。
キューバよりもドミニカとかの方に目を向けた方がいいと思います。キューバはもういいです。
まぁここの本部長もかなり頭が悪いのでファンが期待していることをしないと思いますが( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1787No.1786No.1785No.1784No.1783No.1782No.1781No.1780No.1779No.1778No.1777