忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000035|8
E 104000101|7
勝:高野・1勝
負:ハーマン・2勝2敗17S
S:内・2勝3敗23S
本:田中・14号
序盤から判定にも泣かされたマリーンズ。しかし、8回9回怒涛の攻撃で逆転勝利でカード勝ち越しとなった。

いつもやられてる事ですね。正直勝てるとは一切思っていなかったのでびっくりしています。
まずは種市だけどコントロールが良くなくて苦労していましたね。
おまけに今江のあのファウルの判定は井口監督がキレるのもしょうがないと思います。
本当に今年は審判団のミスが多いです。人間なんだから間違えることもあるとは思うんだけど、
リプレー検証しないのも謎。この前の当たってないのに危険球といい、いいことないです。

その後の唐川良く投げてくれました。個人的には高野が素晴らしかったね。
リリーフ投手が心配なのでいい投手が出てきてくれるのはうれしいです。
内が相変わらずあんな感じなので新しい抑えが出てきてほしいです。

打線は序盤は本当にクソ打線だなぁって思いましたがまさかひっくり返すとは。
全員で良く繋いでくれたと思います。たまに出る根元の長打がここでさく裂するとは。
とにかくよく頑張ってくれたよ。序盤の大拙攻は許してやる(  ´∀`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1788No.1787No.1786No.1785No.1784No.1783No.1782No.1781No.1780No.1779No.1778