忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000010000|1
DB 00600031Ⅹ|10
勝:大貫・3勝1敗
負:カスティーヨ・1勝2敗
本:宮崎・12号

カスティーヨが3回に大炎上。何もいいところなく大敗を喫した

1,2回のカスティーヨは良かったと思います。打たせて取る理想の投球が出来ていたと思います。
問題は3回。京田にヒット打たれて大貫にバントを決められた後別人のようになってしまいました。
いいところに決められてたボールも決まらなくなって関根を歩かせたのはまだしも2番の蛯名を当ててしまったのは痛すぎましたね。
あそこでアウト1つ取れていればまだ分からなかったけどそこからガックリ来てしまったのか集中打を浴びて目も当てられない状況になりました。

ランナー出ると別人になると使いにくいですね。てかベンチも勝つ気無いんだなって感じました。
その蛯名に当ててしまった時にジョニーだったり内野が集まって声かけたりとかして間を取ればいいのにって思いました。
何もせずにただボコボコにされるのを黙って見ているだけでしたね。
後は小沼はしょうがないね。いきなり3イニング投げさせられて。失点してもしょうがないかなって思います。
あと坂本もしょうがないね。菅野が落球したけどその前から追い方が怪しくて見にくい感じの様子でしたね。
まぁこんな捨て試合でのミスは別に気にしないですが。

打線も大貫の前に全然でしたね。結構コントロールよくいいボール来てたと思います。
ランナー出るとちょいちょい甘くなるけどそれを仕留めきれなかったですね。
ただ6点取られた時点で負けですね。横浜と打ち合いはどう考えても不利です。

ただ、5回の友杉のプレーだけど確かにクソボールだしコールも遅いから1塁に歩く気持ちは分かります。
だけどコールが遅いからってストライクはストライク。セルフジャッジは印象悪いです。
その友杉の動きにつられて大下が飛び出してアウトにされるとかこんなプレー初めて見ました。
トシくんがその間にホームを陥れなかったら完封負けです。今日唯一のいいプレーだったと思います。

最後まで試合観戦したファンは偉いと思います。オレは小沼が打席に入った時点で帰ったかな。
捨て試合にするんなら最初から言ってくれればいいのに。それだったら3時間もかけて試合見ないし。
全試合勝てないのは分かるけど今日は点取られる前から勝つ気が無くてガッカリしました( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
ベイスターズ:石田
明日で交流戦も最後。朗希に勝ちを付けていい形で終わってほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2602No.2601No.2600No.2599No.2597No.2596No.2595No.2594No.2593No.2592No.2591