忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日吉井監督から開幕投手は小島で行くと発表がありました。まぁ予想通りですね。
1年間しっかり投げれるしイニングも稼げるし小島が適任だと思います。
開幕3連戦は小島、種市、朗希の3人でその後に西野を起用するところまでは予想通りといったところ。
問題はその後の2人だね。メルセデスなのか美馬なのか中森なのか。まぁこれからってところでしょうか。

今日の試合はまぁいつもどおりでしたね。てか今週の試合を見ている感じだと苦労しそうですね。
てか相変わらず外国人選手頼みなんだよねぇ。まだ開幕まで時間はあるとはいえ。
あと唐川は複数イニング無理なのは去年の時点で分かっていたことなので驚きはないですね。
とはいえ東條も本前もケガしちゃったので先発の頭数はほしいからね。やってくれないと困る。
今後外国人選手やベテラン選手が合流してきたときに誰が弾き飛ばされるのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2746No.2745No.2744No.2742No.2741No.2740No.2739No.2738No.2737No.2736No.2735