忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000000000∣0
M 000000000000∣0

両チーム決定打が出ず、今季初の引き分けとなった

今日はマリンに行ってきました。しっかり12回まで見てきました。
先発の朗希は15m以上の強風に苦労してました。投手にとってかなり辛かったと思います。
1回から3回まで球数を使って苦労してましたがソフトバンク打線を抑えてました。
4回から本来の投球を見せてくれましたがマメが出来たみたいです。去年もマメが出来てしばらく離脱したので少し心配です。
朗希もこどもの日の呪いの餌食になるとは思わなかったな( ´Д`)

今日は中継ぎ陣が良く頑張りました。なんとか引き分けに持ち込めたのも中継ぎのおかげです。
特に今日昇格してきた東妻が2イニングをゼロで抑えてくれたのが大きいです。
しばらく見てなかったけど西武の平良みたいに終始クイックで投げてましたね。球速は全然遅いけど。
廣畑も内野安打も打ち取った当たりだし悪くなかったと思います。

問題は打線。ホントクソ。クソすぎて見ていてストレス貯まる試合でした。
石川のカーブも風でかなり曲がってたのでそれに手を焼いてる感じにも見受けられました。ホームラン性の当たりも戻されてたし。
終盤の7回以降はチャンスの連続でした。しかも先頭長打で出てるのに。相変わらず野球が苦手だな
あと1本がーって何回同じこと繰り返すつもりだよ。お前らの拙攻は見飽きてるんだよ
気になるのは藤原だね。5三振だっけ?ストライク見逃してボール球ばっかり振ってヒット打てるわけねーだろ。
まだ1ヵ月しか経ってないのにガス欠なのか?ホントに荻野おじさんと高部がいないのが辛い。換えがいない。
どいつもこいつもいい場面で三振ばかりしやがる。早いタイミングでポランコを下げないほうが良かったかもね。
ここ最近ポランコのホームランでしか点取ってないし。

最後の中村のバッティングはなかなか酷かったですね。
追いこまれてるわけではないのに当てただけのバッティングは何がしたいの。
どっか痛めてるのかもしれないね。池田でも上げればいいじゃん。
合計15残塁ってアホなのか?ホームアドバンテージを無駄にして。ホントにおもんないわ

ただただ長くてつまらない試合でした。投手戦?んなわけねーだろ

明日の予告先発
ホークス:東浜
マリーンズ:メルセデス
とにかく点を取れよ。点取らないと勝てないの分かるか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2570No.2569No.2568No.2567No.2566No.2565No.2563No.2562No.2561No.2560No.2559