忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日はマリンスタジアムで新年の初売り、初投げに行ってきた。
12時過ぎぐらいにマリンに着いたんだけど何この列?


マリンに着いて最初の一言が「( ゚Д゚)ハァ?」ですね。福袋を買おうとする長打の列に
びっくりしました。てか、ロッテファンってこんなにいましたっけ?

まぁ福袋が目当てではないのでスルー。とりあえず川崎、荻野のトークショーが目当てなので
その時間が来るまでグラウンドに入って日にでも当たってようかなと思う。

そしてグラウンドを開ける時間になり入りました。
CIMG0904.JPG

←従来あるはずの外野のフェンスが取り外されてます。
どうやら新しく張り替えるみたいです。
やっぱりこの辺も消耗品なんでしょうな。




CIMG0906.JPG

←スコアボード。どうやら工事中。
3月のオープン戦には新しいのが見れるのかな?
楽しみでございます。





CIMG0908.JPG

←まだ着工して間も無いと思いますが
1階席と2階席の間にある白い部分にも
帯状の横長スクリーンみたいなのが出来るみたいね。
東洋一のモノが出来るのを考えると楽しみですな。



CIMG0911.JPG

←ベンチも入れたのでベンチからグラウンドを撮影。
この大人数でいっせいにキャッチボールをやるわけだから
いかに歩くのが怖いかは行かなかった人でもわかるはず。




そしてスタジアム中も改装が行われるらしい。今日は入れませんでした。
フィールドウイングシートも今日はじめて座って見たけどなかなかの臨場感。
ただ、後ろの席はフツーの内野席とあんまり変わらんな。

で、時間になったので荻野、川崎のトークショーを見に行く。
CIMG0925.JPG短い時間だったけどそこそこ面白くよかった。
荻野のボケっぷりはなかなかだった。
川崎の活躍してから親戚が増えたっていうのも面白かった。
そして○×クイズもやってたよ。オレは一問目で終わった( ´Д`)

その一問目が去年の川崎の防御率の問題。シラネーヨ( ´Д`)
2問目が荻野の登板数に関する○×問題。


後は今年のキャンプ地、石垣島の平均気温の問題とかいろいろ。
唯一自身を持って答えられたのが荻野が今年のマリーンズのスローガンを言えるかという問題。
まぁ予想通り言えなかったけどな。最後まで残った人にはジャンケンが行われ、
そのジャンケンで勝った2名にサイン入りの帽子、○×で生き残った人達にもサインボールの
プレゼントが行われておりました。それが終わっておいらは帰ったよ。

最後の方で福袋の列もそれなりになってきたから買おうかと思ったけど
どうせ鬱袋だろうと思って買わなかった。多分買わないのが正解。
次マリンに行くのは3月のオープン戦だろうな。いろいろと楽しみだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204No.203No.202No.201