忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 200100200|5
M 010000011|3
勝:松本・2勝1敗
負:美馬・3敗
本:おかわり・4号、安田・2号、藤原・2号、山口・1号

先発の美馬は試合を作れず、中継ぎも崩れて西武に惨敗となった

2軍で調整してきた美馬が先発でしたが初回からおかわりに2ランを打たれて毎回ランナーを出して
代わり映えしない投球でとてもガッカリしました。打たれたボールは相変わらず甘いし。
美馬に限った事じゃないけど今日は追い込んでから打たれるパターンが多いかなって感じました。
今年の美馬はとてもローテーションに入れる状態では無いです。また浦和でいいと思います。
ヒゲが戻るまでは森とか本前とか上手くやりくりするか無いですね。

とにかく今日は投手で負けた試合。3者凡退は無いし無駄な四球ばっかりだし。
坂本は不運なヒットもあったけどそれ以外は甘いボールをしっかり打たれてるからね。この2点で試合が決まりました。
守りの時間が長すぎて攻撃のリズムが作れないよね。球審のストライクゾーンはめちゃくちゃだったけどそれ以前の問題かな。

打線も松本にいいようにやられた感じですね。決めに行くときのストレートはいいところに決まってましたね。
見逃し三振が多かったですね。それだけいいところに決められてました。

あと江村を使う理由がわからない。正直、田村かトシくんをスタメンで、
江村使う時はスタメンキャッチャーに代打や代走出した後とかでいいです。頭から使ったって自動アウトだし。

特に見どころの無い試合で終わるかと思いましたが8回に藤原、9回に山口に待望のホームランが出ました。
増田の状態が良くなかったから仕留めたかったけどね。井上もポランコも仕留めきれなかったね。
どのチームも守護神に苦労してるな。パリーグファンの胃がボロボロになるぞ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:隅田
マリーンズ:小島
とにかく西武にやられすぎ。早い回から点取って小島を援護してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2561No.2560No.2559No.2558No.2557No.2556No.2554No.2553No.2552No.2551No.2550