忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ようやく明日からキャンプインという事でマリーンズの今年のスローガンが発表されました。
「自分たちを超えてゆく。」ということで吉井監督がちょっと前に言っていた踏み切ってジャンプじゃなかったですね。
でもちゃんと意味のあるスローガンでいいと思います。

そして今日はファームのユニフォームも発表されました。ビジター用を白にした感じのユニフォームですね。
キャンプからオープン戦までは1,2軍共にこれを着用して公式戦から1軍メンバーは従来のピンストライプのユニフォームを着ます。
公式戦で1軍に上がらないとピンストライプのユニフォームに袖を通せない事になります。

1軍2軍でユニフォームを差別化するのは今話題のソフトバンクの和田が提案していたらしいですが
まさかそれをマリーンズが採用することになるとは思わなかったです。ピンストライプのユニフォームに重みをもたせるとの事ですがとても良いですね。
ユニフォームを分ける事でコストを心配する声も見ましたがあれだけチケット代ふんだくってるんだから金はあると思います。
ちょっと心配なのが現役の時の大塚コーチみたいにユニフォームを間違える選手が出てこないかちょっと心配です( ´Д`)

明日からいろいろ楽しみだな。やっぱ野球ないとおもんないわ(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2741No.2740No.2739No.2738No.2737No.2736No.2735No.2733No.2732No.2731No.2730