主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
フリーエリア
最新コメント
[04/18 大垣のロッテファン]
[09/21 大垣のロッテファン]
[08/20 大垣のロッテファン]
[05/05 大垣のロッテファン]
[05/11 大垣のロッテファン]
最新記事
(06/21)
(06/19)
(06/14)
(06/13)
(06/12)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
H 200030050|10
M 110002200|6
勝:佐藤誠・2勝1敗
負:川﨑・1勝4敗1S
本:松中・22号、マサト・1号
アンラッキー8にテレビでも見れる川崎ファイヤー!!
平成生まれには似合わないオリオンズユニフォームを着た唐川が初回から失点を重ねて、
やっぱり似合わないヤツが投げないとダメなのかとうっすら思っていたら2回で同点に追いつく展開に。
しかし、その2回にタッチアップでどう見ても遅いスタートでホームで沈死する橋本を見て
勝てる予感がしなかったのは言うまでもないだろう。
4回には連日の早川の好プレーで唐川をアシストするのだが、5回に本多のフライをファーストのフクーラが
落球をかました事に始まり、その本多にヒットを許すと、走られやすい投手と盗塁を刺せない捕手のコンビでは
本多も余裕で盗塁を成功させる。続く明石を歩かせてしまい当たっている松中と勝負。
その松中に痛恨の3ランを打たれてしまった唐川5回5失点でマウンドを降りる。
ところが6回に誰も期待していなかったマサトがなんと2ランを叩きこむという奇跡が起きて1点差になると
7回に2死ながら2,3塁のチャンスに橋本が応えてライト前への2点タイムリーで逆転に成功したのはよかった。
ところが8回に川﨑が小久保に内野安打、松田にはサード強襲のヒットを打たれていきなり無死1,2塁。
ここで大村がピッチャーのど正面に転がすしょぼくれバントをかましたのだが、
川﨑が焦ってオールセーフにする体たらくで無死満塁。
いくら7回に打ち上げたジェットフーセンをスタッフと一緒に大村が拾ってくれたからってそんな事まですること無いのに
すると代打荒金に投じた1-3からのボールが明らかなストライクなのにもかかわらず判定はボール。
最悪の形で押し出しで同点とされるとボビーが投手交代がてら抗議するも覆らず
で、ここで荻野が登場するも1死から高谷に対して追い込むもいつも通り決め球が無くセンター前に弾き返され逆転。
さらには本多に対しても追い込んでから高めに浮いたボールを痛打されて終了。
その後ランナーを再三出しながらも点が取れなかったしょぼくれ打線。
いくらワンちゃんがやみ上がりだからと言っても明日の捨て試合のためにも今日勝っておくべきだっただろう
まぁクソですね。川﨑は連投で疲れてたかもしれないけどあのバント処理のミスは痛い。てかあれはないわ。
サードで殺せるのにオールセーフにする始末。そして川﨑、荻野に共通して言える事が2ストライクまでは
簡単に行くんだけど決め球が決まらない。決まらないでカウント悪くして真ん中に棒球投げて終了。
話しにならんわ。まぁこの2人のせいではないけどね。審判のジャッジもおかしい。
あのジャッジの後に相当ヤジが飛んだみたいたけどね
唐川もよくなかったな。コントロールが良さそうに見えなかった。松中の3ランは橋本が要求してたところよりも低いかな。
外すんならもっと高めに外さないと。あんな高さじゃあ打ってくださいと言わんばかりのボールじゃん。
唐川が投げた試合は3試合行ってるけどオレは唐川の良さが分からない。まぁ高卒ルーキーにしては頑張ってると思うが。
平気で真ん中にボール投げるし簡単に走られるし、決まるときは決まるんだけどね。安定しないのね。
打線は拙攻がひどかった。6点とったんだからまぁいいんだけど。大松と根元がダメね。完全に当たり止まってる
マサトがホームラン打つとは思わなかった。明日は雨が降りそうだ
で、オールドユニフォームはいいね。今日実際に生で見たけど。
選手がそのユニフォームを着てるだけじゃなくて応援団が振る旗もオリオンズだったし。
8回にはかつての選手の応援歌が演奏されてたりよかった。これで勝てれば最高なんだけどな( ´Д`)
明日の予告先発
イーグルス:イワクマ
マリーンズ:ソニック
ハイハイ捨て試合捨て試合。イワクマとか五輪行けよ( ´Д`)
オマケにソニックってフルボッコ確定じゃん。明日は120%負けると思うに4000ペソ
H 200030050|10
M 110002200|6
勝:佐藤誠・2勝1敗
負:川﨑・1勝4敗1S
本:松中・22号、マサト・1号
アンラッキー8にテレビでも見れる川崎ファイヤー!!
平成生まれには似合わないオリオンズユニフォームを着た唐川が初回から失点を重ねて、
やっぱり似合わないヤツが投げないとダメなのかとうっすら思っていたら2回で同点に追いつく展開に。
しかし、その2回にタッチアップでどう見ても遅いスタートでホームで沈死する橋本を見て
勝てる予感がしなかったのは言うまでもないだろう。
4回には連日の早川の好プレーで唐川をアシストするのだが、5回に本多のフライをファーストのフクーラが
落球をかました事に始まり、その本多にヒットを許すと、走られやすい投手と盗塁を刺せない捕手のコンビでは
本多も余裕で盗塁を成功させる。続く明石を歩かせてしまい当たっている松中と勝負。
その松中に痛恨の3ランを打たれてしまった唐川5回5失点でマウンドを降りる。
ところが6回に誰も期待していなかったマサトがなんと2ランを叩きこむという奇跡が起きて1点差になると
7回に2死ながら2,3塁のチャンスに橋本が応えてライト前への2点タイムリーで逆転に成功したのはよかった。
ところが8回に川﨑が小久保に内野安打、松田にはサード強襲のヒットを打たれていきなり無死1,2塁。
ここで大村がピッチャーのど正面に転がすしょぼくれバントをかましたのだが、
川﨑が焦ってオールセーフにする体たらくで無死満塁。
いくら7回に打ち上げたジェットフーセンをスタッフと一緒に大村が拾ってくれたからってそんな事まですること無いのに
すると代打荒金に投じた1-3からのボールが明らかなストライクなのにもかかわらず判定はボール。
最悪の形で押し出しで同点とされるとボビーが投手交代がてら抗議するも覆らず
で、ここで荻野が登場するも1死から高谷に対して追い込むもいつも通り決め球が無くセンター前に弾き返され逆転。
さらには本多に対しても追い込んでから高めに浮いたボールを痛打されて終了。
その後ランナーを再三出しながらも点が取れなかったしょぼくれ打線。
いくらワンちゃんがやみ上がりだからと言っても明日の捨て試合のためにも今日勝っておくべきだっただろう
まぁクソですね。川﨑は連投で疲れてたかもしれないけどあのバント処理のミスは痛い。てかあれはないわ。
サードで殺せるのにオールセーフにする始末。そして川﨑、荻野に共通して言える事が2ストライクまでは
簡単に行くんだけど決め球が決まらない。決まらないでカウント悪くして真ん中に棒球投げて終了。
話しにならんわ。まぁこの2人のせいではないけどね。審判のジャッジもおかしい。
あのジャッジの後に相当ヤジが飛んだみたいたけどね
唐川もよくなかったな。コントロールが良さそうに見えなかった。松中の3ランは橋本が要求してたところよりも低いかな。
外すんならもっと高めに外さないと。あんな高さじゃあ打ってくださいと言わんばかりのボールじゃん。
唐川が投げた試合は3試合行ってるけどオレは唐川の良さが分からない。まぁ高卒ルーキーにしては頑張ってると思うが。
平気で真ん中にボール投げるし簡単に走られるし、決まるときは決まるんだけどね。安定しないのね。
打線は拙攻がひどかった。6点とったんだからまぁいいんだけど。大松と根元がダメね。完全に当たり止まってる
マサトがホームラン打つとは思わなかった。明日は雨が降りそうだ
で、オールドユニフォームはいいね。今日実際に生で見たけど。
選手がそのユニフォームを着てるだけじゃなくて応援団が振る旗もオリオンズだったし。
8回にはかつての選手の応援歌が演奏されてたりよかった。これで勝てれば最高なんだけどな( ´Д`)
明日の予告先発
イーグルス:イワクマ
マリーンズ:ソニック
ハイハイ捨て試合捨て試合。イワクマとか五輪行けよ( ´Д`)
オマケにソニックってフルボッコ確定じゃん。明日は120%負けると思うに4000ペソ
PR
本日のロッテ戦
H 001003002|6
M 00080040X|12
勝:シンゴ・4勝3敗
負:新垣・3敗
本:根元・3号、早川・4号、大松・19号
言い訳王に説教される金澤
久しぶりに帰ってきたシンゴ対しばらく見なかった新垣との対決となった今日の試合は
オリオンズの29番と言えばご存知村田兆治。いつものシンゴであれば初回に軽く2,3点取られてしまうのが基本だが、
今日は珍しく3人で抑える立ち上がり。オールドユニフォームのご利益が早速出たのか。
しかし、復活を目指すのはシンゴだけではなくホークス先発の新垣もそうである。
ワンちゃんが体調を崩して特に今日は負けられないホークスは3回に明石のタイムリーヒットで1点を先制する。
3回まで完璧だった新垣は4回に早川のなんでもない凡ゴロをエラーして3塁に行かせてしまいピンチ。
ここでチャンスに滅法弱い根元がなんとマリン初ホームランとなる2ランを叩きこみ逆転すると、
なおも制球を乱した新垣から橋本がタイムリー、ベニーが押し出し。そしてトドメは早川の満塁ホームランで
このイニングだけで8点と大逆転に成功する。
シンゴは6回途中に捕まり、2番手の伊藤にマウンドを譲るとこの伊藤が長谷川にタイムリー2ベースを打たれ、
シンゴが残したランナーを全て返すいつものピッチングでこの回に3点を返される。
それでも7回にサブローのタイムリーと大松の久々の3ランでさらにつき放したロッテ。
その後オリオンズのユニフォームに袖を通した過去もある言い訳王が登場してピンチを切り抜けると、
若いキャッチャーの金澤に説教。バカリードは里崎に匹敵するという噂の金澤。言い訳王がきっちりアドバイス。
で、9回に松本が8点リードがあるのにもかかわらずアウト1つも取れずに無駄に川崎を投入する始末。
なんとか逃げ切ったがもう少しまともな締め方をしてもらいたいもんだ。
根元に早川と普段出ない選手に一発が出ました。あの回だけだね。新垣が乱れたのは。
それ以外はフツーだったもんな。何でだろうね。分からんな。
まぁシンゴはよくやってくれたよ。しっかり試合を作ってくれるのがシンゴのいいところです。
でもランナー残して伊藤にマウンド譲ってはダメだね。必ず返されるから
松本は使えん。浦和行け。お立ち台上がってからダメになってるな。変わらん。
明日の予告先発
ホークス:パウエル
マリーンズ:唐川
明日行く予定だけどオレが行く試合はいつも唐川打たれるんだよな。期待しない方がいいか
H 001003002|6
M 00080040X|12
勝:シンゴ・4勝3敗
負:新垣・3敗
本:根元・3号、早川・4号、大松・19号
言い訳王に説教される金澤
久しぶりに帰ってきたシンゴ対しばらく見なかった新垣との対決となった今日の試合は
オリオンズの29番と言えばご存知村田兆治。いつものシンゴであれば初回に軽く2,3点取られてしまうのが基本だが、
今日は珍しく3人で抑える立ち上がり。オールドユニフォームのご利益が早速出たのか。
しかし、復活を目指すのはシンゴだけではなくホークス先発の新垣もそうである。
ワンちゃんが体調を崩して特に今日は負けられないホークスは3回に明石のタイムリーヒットで1点を先制する。
3回まで完璧だった新垣は4回に早川のなんでもない凡ゴロをエラーして3塁に行かせてしまいピンチ。
ここでチャンスに滅法弱い根元がなんとマリン初ホームランとなる2ランを叩きこみ逆転すると、
なおも制球を乱した新垣から橋本がタイムリー、ベニーが押し出し。そしてトドメは早川の満塁ホームランで
このイニングだけで8点と大逆転に成功する。
シンゴは6回途中に捕まり、2番手の伊藤にマウンドを譲るとこの伊藤が長谷川にタイムリー2ベースを打たれ、
シンゴが残したランナーを全て返すいつものピッチングでこの回に3点を返される。
それでも7回にサブローのタイムリーと大松の久々の3ランでさらにつき放したロッテ。
その後オリオンズのユニフォームに袖を通した過去もある言い訳王が登場してピンチを切り抜けると、
若いキャッチャーの金澤に説教。バカリードは里崎に匹敵するという噂の金澤。言い訳王がきっちりアドバイス。
で、9回に松本が8点リードがあるのにもかかわらずアウト1つも取れずに無駄に川崎を投入する始末。
なんとか逃げ切ったがもう少しまともな締め方をしてもらいたいもんだ。
根元に早川と普段出ない選手に一発が出ました。あの回だけだね。新垣が乱れたのは。
それ以外はフツーだったもんな。何でだろうね。分からんな。
まぁシンゴはよくやってくれたよ。しっかり試合を作ってくれるのがシンゴのいいところです。
でもランナー残して伊藤にマウンド譲ってはダメだね。必ず返されるから
松本は使えん。浦和行け。お立ち台上がってからダメになってるな。変わらん。
明日の予告先発
ホークス:パウエル
マリーンズ:唐川
明日行く予定だけどオレが行く試合はいつも唐川打たれるんだよな。期待しない方がいいか
本日のロッテ戦
H 000001110|3
M 000000010|1
勝:ホールトン・4勝3敗6S
負:ナオユキ・8勝8敗
S:馬原・4S
復刻オリオンズ、弱さも復刻!!
マリンに帰ってきてホークスとの3連戦。プレーオフ進出に入るためになんとか勝ち越しておきたいこのカード。
オリオンズのユニフォームに身を包んだ選手たちがホークス先発ホールトンの前に
目を覆いたくなる程の貧打をかまし、かつての勝てないチームらしい野球が蘇り
オールドファンは涙をしたことだろう。
こうなると先発ナオユキがどこまで粘れるかだったがやはり終盤に捕まり連打を浴びてしまうと、
3番手ソニックも2アウトから連打を食らって失点といつもの体たらくで中継ぎの仕事を放棄。
8回に1点を返したが追いつかない程度の反撃で終わったマリーンズ。いつも通り苦手外人投手を作り、
粘ったナオユキはアッサリ見殺しと良く考えたらやってる野球はいつもと変わらないのである。
このクソ打線シネヨマジで( ´Д`)またホールトン打てないのかよ。クソ過ぎる。4安打ってなんだよ。
本当にひどいね。大松が完全に寝てるな。大松が打ってくれないと勝てないよ。サブローじゃ頼りないし。
塀内が昨日のアクシデントもあり早坂が出てたけど早坂じゃあな。早坂も全然変わらないなぁ
ナオユキがかわいそう(´・ω・`)
明日の予告先発
ホークス:新垣
マリーンズ:シンゴ
シンゴが久々に登場です。てか新垣かよ。シネヨ打てるわけ無いじゃん( ´Д`)
で、オリオンズユニ結構いいね。今江やナオユキ当たりが似合ってたなぁ。胸の保険屋のワッペンが無くなれば最高
H 000001110|3
M 000000010|1
勝:ホールトン・4勝3敗6S
負:ナオユキ・8勝8敗
S:馬原・4S
復刻オリオンズ、弱さも復刻!!
マリンに帰ってきてホークスとの3連戦。プレーオフ進出に入るためになんとか勝ち越しておきたいこのカード。
オリオンズのユニフォームに身を包んだ選手たちがホークス先発ホールトンの前に
目を覆いたくなる程の貧打をかまし、かつての勝てないチームらしい野球が蘇り
オールドファンは涙をしたことだろう。
こうなると先発ナオユキがどこまで粘れるかだったがやはり終盤に捕まり連打を浴びてしまうと、
3番手ソニックも2アウトから連打を食らって失点といつもの体たらくで中継ぎの仕事を放棄。
8回に1点を返したが追いつかない程度の反撃で終わったマリーンズ。いつも通り苦手外人投手を作り、
粘ったナオユキはアッサリ見殺しと良く考えたらやってる野球はいつもと変わらないのである。
このクソ打線シネヨマジで( ´Д`)またホールトン打てないのかよ。クソ過ぎる。4安打ってなんだよ。
本当にひどいね。大松が完全に寝てるな。大松が打ってくれないと勝てないよ。サブローじゃ頼りないし。
塀内が昨日のアクシデントもあり早坂が出てたけど早坂じゃあな。早坂も全然変わらないなぁ
ナオユキがかわいそう(´・ω・`)
明日の予告先発
ホークス:新垣
マリーンズ:シンゴ
シンゴが久々に登場です。てか新垣かよ。シネヨ打てるわけ無いじゃん( ´Д`)
で、オリオンズユニ結構いいね。今江やナオユキ当たりが似合ってたなぁ。胸の保険屋のワッペンが無くなれば最高
本日のロッテ戦
M 202022000|8
Bs 011001200|5
勝:大嶺・2勝2敗
負:コロンカ・1敗
S:荻野・4勝4敗18S
本:カブレラ・23,24号、今江・8号
清原に2ベースを打たれる投手がいるらしい
相手が新外国人のコロンカというクベンカみたいな名前の投手ということでスタメンを見て見ると
1番センター大塚、2番ファースト幸一、という1,2番にも驚くが7番サード細谷、8番セカンド雅彦、9番ショートマサトと
全く持って期待の持てない下位打線にコロンカの来日初勝利はほぼ確定と思われた。
ところがそのコロンカの立ち上がりを攻めて2点を取ると、3回には満塁にしたところで竹原が押し出しの四球を選び
コロンカはこの回で早くもノックアウトと相手の自滅で試合を優位に進める。
得点をもらった大嶺は相性がクソ悪いカブレラにボカスカ打たれるもゲームを作り5回を投げる。
5回表に今江の2ランで追加点。さらに6回2死2,3塁のチャンスでサブローがバットを折りながら左中間を破る
2点タイムリーヒットを打って大嶺を援護。ところが3塁ランナーの塀内にそのサブローの折れたバットの先が直撃してしまう
不運な負傷が起きてしまいなにやら雲行きが怪しくなると6回裏にいきなり2ベースを打たれた大嶺は
その後北川に初球を頭部にぶつけてしまい危険球で一発退場。勝ち投手の権利はあるものの大嶺は降板。
その後高木が出てくるのだが、セカンドの守備に限界がある幸一がトスミスをかます始末で満塁。
このピンチを高木言い訳王のオヤジリレーで1点に抑える。
その後は完全に沈黙した打線だったがオリックスの反撃を何とか5点で抑えたまま9回へ。
そしてオリックスは代打に清原を投入。すると荻野は清原にレフトフェンス直撃の打球を打たれてしまい
清原がダラダラ走ってるのでフツーに中継すれば2塁アウトになるのにやる気のない中継が炸裂して無死2塁。
相変わらず劇場連発の荻野は高めに外したい球も真ん中に入ったりと見ている我々も何で抑えられているのか分からない投球でなんとか締めてゲームセット。オリックスとの大事な連戦は勝ち越しに成功。
もうね、最後の清原の2ベースは無いわ。あの中継は終わってる。フツーにアウトにしろよ。プロなんだから
大嶺はなんだかんだで試合を作ってくれるんだけどたまに直球がど真ん中に入るからカブレラとかに痛打される印象。
それでも2勝目です。危険球はしゃあないね。北川が無事で何よりです。
そして塀内は大丈夫だろうか。折れたバットの破片が顔に当たるとは付いていない。
塀内は入団した時からそんな感じだからな。そこそこ当たっていただけにちょっと痛い
明日の予告先発
ホークス:ホールトン
マリーンズ:ナオユキ
明日からオリオンズのユニフォームが復活ですね。楽しみだな
M 202022000|8
Bs 011001200|5
勝:大嶺・2勝2敗
負:コロンカ・1敗
S:荻野・4勝4敗18S
本:カブレラ・23,24号、今江・8号
清原に2ベースを打たれる投手がいるらしい
相手が新外国人のコロンカというクベンカみたいな名前の投手ということでスタメンを見て見ると
1番センター大塚、2番ファースト幸一、という1,2番にも驚くが7番サード細谷、8番セカンド雅彦、9番ショートマサトと
全く持って期待の持てない下位打線にコロンカの来日初勝利はほぼ確定と思われた。
ところがそのコロンカの立ち上がりを攻めて2点を取ると、3回には満塁にしたところで竹原が押し出しの四球を選び
コロンカはこの回で早くもノックアウトと相手の自滅で試合を優位に進める。
得点をもらった大嶺は相性がクソ悪いカブレラにボカスカ打たれるもゲームを作り5回を投げる。
5回表に今江の2ランで追加点。さらに6回2死2,3塁のチャンスでサブローがバットを折りながら左中間を破る
2点タイムリーヒットを打って大嶺を援護。ところが3塁ランナーの塀内にそのサブローの折れたバットの先が直撃してしまう
不運な負傷が起きてしまいなにやら雲行きが怪しくなると6回裏にいきなり2ベースを打たれた大嶺は
その後北川に初球を頭部にぶつけてしまい危険球で一発退場。勝ち投手の権利はあるものの大嶺は降板。
その後高木が出てくるのだが、セカンドの守備に限界がある幸一がトスミスをかます始末で満塁。
このピンチを高木言い訳王のオヤジリレーで1点に抑える。
その後は完全に沈黙した打線だったがオリックスの反撃を何とか5点で抑えたまま9回へ。
そしてオリックスは代打に清原を投入。すると荻野は清原にレフトフェンス直撃の打球を打たれてしまい
清原がダラダラ走ってるのでフツーに中継すれば2塁アウトになるのにやる気のない中継が炸裂して無死2塁。
相変わらず劇場連発の荻野は高めに外したい球も真ん中に入ったりと見ている我々も何で抑えられているのか分からない投球でなんとか締めてゲームセット。オリックスとの大事な連戦は勝ち越しに成功。
もうね、最後の清原の2ベースは無いわ。あの中継は終わってる。フツーにアウトにしろよ。プロなんだから
大嶺はなんだかんだで試合を作ってくれるんだけどたまに直球がど真ん中に入るからカブレラとかに痛打される印象。
それでも2勝目です。危険球はしゃあないね。北川が無事で何よりです。
そして塀内は大丈夫だろうか。折れたバットの破片が顔に当たるとは付いていない。
塀内は入団した時からそんな感じだからな。そこそこ当たっていただけにちょっと痛い
明日の予告先発
ホークス:ホールトン
マリーンズ:ナオユキ
明日からオリオンズのユニフォームが復活ですね。楽しみだな
本日のロッテ戦
M 000000000|0
Bs 00012210X|6
勝:山本・8勝2敗
負:コバヒロ・3勝10敗
記録が止まるのは今年のお約束
今日から怒濤の11連戦。ただでさえ層の薄いチームなのに野手2人投手1人も抜かれたチームと
いい投手はいるのに不人気すぎて仙一に目をつけられなかったチームとの対戦は案の定な結果となった。
左腕が苦手なマリーンズは案の定1番大塚を軸とした打線が一切機能する事無く凡ゴロを連発すると
コバヒロが踏ん張れず失点を重ねていくお約束の負けパターンで試合が進んでいくと
無死1,2塁のチャンスで1番の大塚が相手の思惑通りのゲッツーをかました後に
その裏に2死3塁から2失点をするコバヒロと4回の表裏の攻撃を見れば今日の勝敗は安易に予想出来たことだろう。
ランナーを残して降板したコバヒロに追い討ちをかけるかのごとく高木を投入しては案の定な結果となり
珍しくサブローが2ベースを打ったりしても後続がアッサリ凡退と負ける要素しかない今日の試合は
最終回に帳尻すら見せずに完敗。まぁ今日は北京組がいてもいなくても大して変わらなかっただろう。
まぁ案の定ですね。コバヒロは悪くないとは思うけど打線が4安打じゃあ終わってる。
コバヒロが打たれた事よりも中継ぎが相変わらずなところが泣ける。中郷も根本も変わらん。使えん
山本はいいピッチャーだからね。仙一はパリーグ見て無いからな。本当に人選を疑う。オリックスはいい投手いるのに
明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
偽バッファローズ:金子
金子とかふざけんなよ。またエース級ぶつけやがってシネヨ( ´Д`)
打てるわけ無いじゃん。シュンスケかわいそうに
M 000000000|0
Bs 00012210X|6
勝:山本・8勝2敗
負:コバヒロ・3勝10敗
記録が止まるのは今年のお約束
今日から怒濤の11連戦。ただでさえ層の薄いチームなのに野手2人投手1人も抜かれたチームと
いい投手はいるのに不人気すぎて仙一に目をつけられなかったチームとの対戦は案の定な結果となった。
左腕が苦手なマリーンズは案の定1番大塚を軸とした打線が一切機能する事無く凡ゴロを連発すると
コバヒロが踏ん張れず失点を重ねていくお約束の負けパターンで試合が進んでいくと
無死1,2塁のチャンスで1番の大塚が相手の思惑通りのゲッツーをかました後に
その裏に2死3塁から2失点をするコバヒロと4回の表裏の攻撃を見れば今日の勝敗は安易に予想出来たことだろう。
ランナーを残して降板したコバヒロに追い討ちをかけるかのごとく高木を投入しては案の定な結果となり
珍しくサブローが2ベースを打ったりしても後続がアッサリ凡退と負ける要素しかない今日の試合は
最終回に帳尻すら見せずに完敗。まぁ今日は北京組がいてもいなくても大して変わらなかっただろう。
まぁ案の定ですね。コバヒロは悪くないとは思うけど打線が4安打じゃあ終わってる。
コバヒロが打たれた事よりも中継ぎが相変わらずなところが泣ける。中郷も根本も変わらん。使えん
山本はいいピッチャーだからね。仙一はパリーグ見て無いからな。本当に人選を疑う。オリックスはいい投手いるのに
明日の予告先発
マリーンズ:シュンスケ
偽バッファローズ:金子
金子とかふざけんなよ。またエース級ぶつけやがってシネヨ( ´Д`)
打てるわけ無いじゃん。シュンスケかわいそうに


