忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 010000000|1
M 10102110X|6
勝:有吉・2勝1敗
負:バリオス・2勝2敗
本:佐野・3号

今日勝てば5割復帰。先発の有吉が7回1失点の好投でベイスターズ打線を封じ、
打線も効果的に点数を重ねて久々の5割復帰となった。

今日も先発投手が良かったと思います。
有吉は球速もそこそこ出てていいところにボールが投げれたと思います。
2回には佐野にホームランを打たれましたけどそれ以外の長打も無かったので
7回のピンチをしのいでしっかり投げ切ってくれたのが良かったと思います。
おまけに点差もあったので松永と内を使わずに済んだのも大きいと思います。

効果的な得点が出来て打線も良かったと思います。
相手のエラーで得たチャンスもしっかり生かし、5回は正直清田が打つとは思ってませんでした。
6,7回もいい当たりじゃないけどそれが間に落ちてるのでそういう流れだったと思います。
まぁ大事なのは明日の試合なんですけど。

明日の予告先発
ベイスターズ:平良
マリーンズ:渡邉
また明日で借金生活になりそうな気がしてならないけど。だって先発が( ´Д`)
どうやら習志野高校の吹奏楽部が来るみたいね。負けそうな気がするけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1744No.1742No.1743No.1741No.1740No.1739No.1738No.1737No.1736No.1735No.1734