忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 010001100|3
M 20000020X|4
勝:酒居・3勝
負:鍵谷・2勝3敗
S:内・4勝1敗11S
本:ペーニャ・8,9号

9月に入り消化試合も残りわずか。今日はペーニャの2本のホームランで逆転勝利となった。

気温も下がり天気も悪く1万人を割ったマリン。まぁ5位と6位の試合なんて客入るわけないですね。
なんといってもペーニャの2発が試合を決めました。改めて思うのは4番はホームラン打てるバッターが一番です。
4番大地とか本当に暗黒の象徴だと思いました。これに関しては大地が悪いわけじゃないけどね。

角中の次は今度は荻野貴が帳尻し始めてる今日この頃。そういうバッティングシーズン最初からやってくれよ。
逆に加藤がサッパリなのが気になるところ。加藤にはチャンスを生かしてほしいです。
あ、パラデスさんはもう帰っていいですよ。落ちるボールを投げる投手には本当にダメですね。
来年いない選手使う必要ないです。猪本か高濱でいいです。

酒居は粘り強く投げていた印象。雨も降っていてコンディションは悪かったからね。
足に打球を食らってもその後続投して7回3失点。根性もあって楽しみな投手です。

そして見ていて思うのが野手の打球に対する球際の弱さ。翔太と大地の二遊間は投手が可哀そうです。
最下位だから弱いところばかりですが課題がいろいろありすぎて困ります。
勝ち頭が5勝でチームホームラン王が10本っていう時点でかなりヤバいけどね( ´Д`)

明日の予告先発
ファイターズ:加藤
マリーンズ:涌井
また苦手な加藤が出てきます。同じようにやられてるからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1650No.1649No.1648No.1647No.1646No.1645No.1644No.1643No.1642No.1641No.1640