忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日のロッテ戦

M  000000000|0
Bs 00200002X|4
勝:ディクソン・7勝5敗
負:石川・1勝8敗

今日は大阪ドーム。石川は8回まで投げ切るのだが味方のいつもの貧打で見殺しにされて8敗目となった。

まぁクソ打線。本当に使えないクソ打線。やっぱり強いチームは打線が強力です。
今日はいくつかチャンスがあったんだけど井口が大ブレーキ。全然あってなかったです。
そして毎度おなじみ意味不明な代打岡田。伊東監督は前任の西村よりはマシだと思うけど
この采配だけは理解が出来ない。しかも石川と合っていた田村をわざわざ変えてまで。
言葉悪いけど頭がおかしいとしか思えないです。

あと中村にちゃんと守備を教えられるコーチはいないのか?
中村を起用することに関してはいいと思います。順位なんてこだわってないので。
大地がセカンド固定になった今、やっぱりサードに固定したいところ。
ダフィーはもういらないし、翔太が出てきても大して変わらないし。消去法になってしまうけど、
消化試合なんだから将来に向けての起用していかないとこの先真っ暗だよ。

そしてアホみたいに三振しまくってたせいで石川が見殺しにされました。
石川は良く投げてくれましたが8回投げて無四球だったのは良かったと思います。
続けてればそのうち勝ちがつくと思います。0点じゃあ勝てるわけがない。
ロッテには吉田正みたいなやってくれる雰囲気を出す選手がいないんだよなぁ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
ライオンズ:多和田
移動日なしで西武戦です。スタンが投げるということはチェン抹消かな。
近くの西武ドームでも行く気が起きない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1618No.1617No.1616No.1615No.1614No.1613No.1612No.1611No.1610No.1609No.1608