忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00010010X|2
勝:武田・2勝1敗
負:二木・4勝4敗
S:サファテ・1勝1敗31S
本:今宮・6号

今日も福岡での試合。今日はわずか1安打しか打てず好投の二木を見殺しにして再び借金30となった。

予想した通りの試合展開になりました。先発の二木は良く投げてくれました。
が、予想以上のクソ打線が二木の足を引っ張り終了。そしていつものように今宮に打たれると。
このパターン何回目だ?飽きるほど見せられた負け試合ですね。
まぁプロだとは思っていないのでどうでもいいです。諦めが肝心です。

昨日から見ていて思うのが三振が多い。とにかく前に打球が飛ばない。
2-0というロースコアーの試合ですがこういう試合ほど力の差を感じるものです。
サントスはケガしてるの?使わない理由が良くわかりません。
今日はその代わりの細谷がチーム唯一のヒットを打ってるから何とも言えないけど。
こんな試合を見に行った現地組の方々お疲れ様です。旅費とチケット代すべてタダでも行きたくないです( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:石川
ホークス:中田
明日も負けるんだろうね。習志野高校より弱いんだろうね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1624No.1623No.1622No.1621No.1620No.1619No.1618No.1617No.1616No.1615No.1614