忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
シーズンも終わり、FAなんかで盛り上がるマリーンズ。

まず目玉はやっぱりナオユキ。どうやら阪神、楽天、さらには巨人、ヤクルト、ハマなんかが獲得を狙ってるそうです。
今年のナオユキはチームを引っ張ってくれました。奥さんを亡くし去年は不甲斐ない成績で終わったナオユキに
とっては大事なシーズンだったのかもしれません。先発で時には中継ぎでチームを引っ張っていきました。
是非とも残ってほしいですな。てか阪神にいくのだけはやめてくれ。あんなところ言ったら虎ファンに何ヤジられるか分からん。
昨日なんて神宮球場で岡田がヤジられてブチ切れたみたいだし、赤星がブチ切れる姿も今年は多いし。
あんなところ行くくらいだったら前に夢だと言っていたメジャー挑戦でもいいような

で、次に話題に上がっているのは橋本。今年はバッティングの方で頑張ってくれました。
特にダルビッシュと馬原から打った満塁ホームラン。今年のマリーンズのベストホームランといっていい一発です。
獲得にホークスが名乗りを上げているみたいです。城島の後キャッチャーが固定出来て無いからねあそこは。
まぁ橋本の欠点はキャッチャーとしてのプレーです。盗塁は刺せないし、よく後ろにボール逸らすしリードに関してもいろいろ言われるし。
その辺他球団はどう評価してるのかが気になるところ。

そしてサブローがメジャーとかなんとか。( ゚Д゚)ハァ?ですね。オマエが通用するわけ無いだろ。頭冷やせ
シンゴや大塚は残ってくれそうだけどな。てかこの2人が宣言してもどこも取らないだろう。

で、外人はオーティズ、シコースキーは残留っぽい。まぁこの2人は妥当だろうな。
ベニーも残留っぽいぞ。数字的には微妙なんだけどプレー以外で評価されてるような感じですな。
で、使えなかったズレータは解雇だろうな。打てなかったくせに監督批判までかます始末。
多分ズレータは他球団に移籍すれば打つと思います。特にロッテ相手に。まぁその程度だったって事です。
おそらくホークスに出戻りして活躍する感じですな。どちらにしろ( ゚Д゚)シネヨ

後はアブレイユと546はフェニックスリーグでの結果次第。アブレイユは投げられるのかな?怪我は治ったの?
546はなんだかんだで残りそうだけどな。てか2軍の先発いないだろ。ハットリ君もあの体たらくだったし
どちらにしろ新しい選手は入れるべきだろうな。ホセフェルナンデスでも連れ戻してこいよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369