忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

羅德  020310023|11
ラミゴ 201010100|5

悪天候の中行われた交流試合第3戦目。先発の木村は初回にいきなり2ランを浴びる立ち上がり。
ラミゴの中軸バッターは怖いですね。しっかりとしたスイングをしてくるからね。
しかし、2回に細谷のタイムリーと吉田の犠牲フライで同点に追いつくマリーンズ。

3回に犠牲フライで勝ち越し点を献上したマリーンズだったが4回に台湾で好調の青松の2ランで逆転。
さらにランナーを貯めて加藤の併殺崩れで追加点。

今日は点の取り合いだったけど終盤7回に出てきた上野が得意の一発病がさく裂して1点差にされるが、
8回にアンダースローの投手から大地の2点タイムリー2ベースで突き放し、
9回には加藤の押し出し四球に大地の2点タイムリーで止めを刺してマリーンズが逃げ切り。

日本から来て2連敗のマリーンズをよっぽど惨めだと思ったのかラミゴの接待プレーもあってマリーンズが勝ちました。
良かったのは青松ですね。今日は大当たりでヒーローに選ばれてましたが、
1,2戦目はラミゴの選手がラミゴのチアと楽しそうに踊ってましたが、それを青松がやってたのには声を出して笑いました。
井上よりも期待出来そうなのが青松ですね。まぁプロでの実績が違いますからね。来年勝負ですね。

まぁいいところばっかりでもないですけどね。タイムリー打った細谷はしょうもないエラーしたり、
清田も落球したりで悪天候の中のプレーなんでしょうがないところもあるけどしっかりやってくれ( ´Д`)
でも、一番ひどかったのは4番のあの人ですね。もう期待してないんでどうでもいいんですが( ´Д`)

投手は益田は別格に感じましたね。でも、木村もパッとしないし黒沢も微妙。
上野はいつもの一発病で見ていて面白くないし。やっぱり投手陣が大きな課題なのは間違いないです。

でも、この交流試合面白かったですね。試合後の花火は迫力あったし。チアのお姉ちゃんかわいいし。
気に入ったのかラミゴの選手がマリーンズのチャンステーマ歌ってたし。
現地は楽しそうで来年以降あるなら是非とも行ってみたいって思える雰囲気でした。
この時期だったらマリンより台湾の方がいいからね。寒くてしょうがないもんね( ´Д`)

明後日から鴨川キャンプで日米野球があってファン感で1年終了って感じですかね。
日米野球は西野が出るので1試合行く予定です。侍ジャパンに1人だけですが選ばれて良かったと思います。
そしてファン感は成瀬出るのかな?あの会見の感じだと多くのファンが良く思ってないと思うからブーイングを浴びる気がします。
オレはもうどうも思わないですけど。来る者拒まず去る者追わずです。自ら出ていく選手の事は気にしなくていいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1240No.1239No.1238No.1237No.1236No.1235No.1234No.1233No.1232No.1231No.1230