忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
どうやら来年からマリーンズのユニフォームが変わるらしいです。
やっぱりあのグラデーションやギザギザは廃止になるらしいです。
で、デザインのプランのひとつとしてはマリンブルーの青をイメージしたデザインもあるらしい。
青ってどうなのよ?てか、青って多くないか、日本のプロ野球チームは。
個人的にはやっぱり黒がいいな。マリーンズは基本白か黒じゃないのか?ピンク復活はあれだけど。
まぁここでオレがグチグチ言っても何も変わらないんだけどね。どんなデザインになるのか楽しみです。
でも、大体ナナメ上を行くへんちくりんなデザインが多いからなぁ。ちょっと不安( ´Д`)

で、この前の続き。

・21 内 竜也
怪我が治ってようやく1軍での出番が多くなってきた浦和の守護神。
印象的なのはやはり今期最長試合時間となった西武戦でのピッチング。
まだまだコントロールがあれですが、期待が出来ますな。

・24 下敷領 悠太
シュンスケに続くアンダースロー投手なんだけどイマイチパッとしない1年。
正直これと言って特に思うことが無いのがなぁ( ´Д`)

・27 古谷 拓哉
1年目はあんなに期待されていたのになぁでおなじみの投手。
2軍ではよかったらしいが1軍あがってきたらサッパリな投手のうちの一人。
こんなことをしているとそろそろ首切られるぞ。

・28 根本 朋久
シーズン終盤にようやく1軍に戻ってきた左腕。川﨑の体たらくぶりもあって数少ない左投手として期待されます。
やっぱり勝負どころでのノーコンがなければといったところか。来年は1軍に定着したいな。

・29 小野 晋吾
FAせずに残留し、今年前半はイマイチだったけど後半はらしいピッチングで試合を作りました。
今年も味方打線の貧打の餌食になりましたがまだまだやれるはず。

・30 伊藤 義弘
前半戦の酷使が響き後半はグダグダ。それに尽きると言っていいシーズンだったのでは。
個人的には伊藤に守護神をやってほしいんだけどなぁ。

・31 渡辺 俊介
援護のもらえなかったシュンスケちゃんは3勝13敗と目を覆いたくなるような酷い成績。
援護はなかったけどそれよりも自分で崩れた試合も多く今年のマリーンズを象徴する投手の一人。

・34 木村 雄太
即戦力左腕だったんじゃないの?ようやく指名できた左腕だけど1軍はおろか2軍でも打たれる場面が多かった。
社会人出だけどあと2,3年はかかると言われる期待の左腕。本当に大丈夫かよ( ´Д`)

・35 坪井 俊樹
こちらもルーキー左腕。1軍に呼ばれることは無く2軍生活で1年が終わりました。
こっちもあんまりぱっとしなかったような。よくわからんわ。

なんかなかなか終わりそうに無いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.536No.535No.534No.533No.532No.530No.529No.528No.527No.526No.525