忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日はわざわざ神宮まで行ってきましたが残念ながら雨天中止。
一時雷も鳴ってましたから安全を考えると中止もしょうがないかなと思います。
でも、栗山監督じゃないけど出来たかもしれないですね。試合開始ぐらいには雨は弱くなってたし。
で、振替は明日。石川と大嶺兄はスライドするらしいです。明日も同じような天気予報ですが。
明後日ならまた見に行けるんだけど、明日試合やって一日休んでリーグ戦再開の方がいいのかもしれません。

そして昨日先発した成瀬が左肩痛で登録抹消だそうな。やっぱりダメじゃん( ´Д`)
リーグ戦再開してローテーションどうなるんでしょうね。てかフロントは動いてるのかな?
まぁケチなフロントだから期待してないけどね。とりあえず早く寝てサッカー見るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1163No.1162No.1161No.1160No.1159No.1158No.1157No.1156No.1155No.1154No.1153