忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 210000070|10
F 201001102|7
勝:良平弟・1勝
負:公文・1敗
本:中村奨・1号、大田・1号、岡・1号

関東に戻ってきたマリーンズ。地元の鎌ヶ谷で行われた日ハム戦で8回に怒涛の攻撃で逆転勝ち。

先発は涌井。まぁオープン戦の涌井って感じですね。淡々と投げて淡々と打たれるいつも通りの内容。
まぁ涌井に今の時期結果は求めていません。徐々に合わせてくると思います。

個人的に今日投げた投手で良かったのはルーキーの小島かな。大田にホームランは打たれましたけど、
これからも期待出来そうな内容。ストレートも変化球も腕の振りが変わらないからバッターも嫌だろうね。
後の投手はイマイチだったかな。正直中継ぎが強化されないとAクラスは無理だろうね。

打線は点を取ってるけど去年もこの時期は良かったから夏場失速しそうな予感がします。
クリーンナップに外国人2人並ぶと迫力あるけどオープン戦始まってからのバルガスがイマイチなんだよね。
まぁ今の時期調子良くてパラデス、ダフィーみたいになっても困るんだけどね。
個人的には高濱に期待しています。高濱は今年はやると思っています。

まぁ今日みたいな逆転勝ちはシーズン中まずないでしょうね。勝ちパターンの投手出てくるし。
しかも江村のタイムリーって見たのいつ以来だろう。記憶に無いです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1835No.1834No.1833No.1832No.1831No.1830No.1829No.1828No.1827No.1826No.1825