忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H  000005023|10
M 000000001|1
勝:大隣・12勝4敗
負:成瀬・11勝7敗
本:スペランカー多村・3号

レデズマ連れてきたヤツ表に出ろ!!

去年と比べて入場者数が8.8%とパリーグで最も減少したマリーンズ。
ここ最近の試合を見ていれば入場者数が減るのは不思議ではなく、むしろ当たり前だと言いたくなる。
今日もホームで対左の方が被安打率が高い大隣なのにセンター南レフト青野「浦和か!?」と言いたくなる左右病オーダーで
相性の悪い大隣を攻略しようとしたマリーンズだが、案の定自信満々に並べた右打者は全く機能せず
後は先発の成瀬がなんとか踏ん張ってくれることを祈るしかなかった。

そんな成瀬は6回に先頭の高谷に2ベースヒットでピンチを作られてしまうと、
続く本多の打席で飛び出した高谷を見て里崎は2塁に送球するも送球間にまんまと3塁を陥れられてピンチを広げると、
その本多にタイムリーを浴びて先制点を与えてしまうと、3番の長谷川のところで打球を処理したホワイトセルが
ベースカバーに入った成瀬に送球するも思いっきり逸れてまた今日もミスで相手に得点を謙譲してしまうと、
小久保にタイムリーでまた1点。しまいには成瀬の先輩にあたるスペランカー多村にとどめの2ランを浴びて試合がほぼ決まった格好となった。

もはや死んでる打線は大隣になすすべなく、試合を捨てた8回にはいつも通り敗戦処理の橋本を投入するのだが、
火のついたホークス打線を止められるわけが無く2失点を喫すると、9回には新外国人のレデズマをリリーフ登板させるのだが、
今年のロサを左にしたという評がピッタリ当てはまる投手で四球とヒットを浴びてピンチを招くと、
続く今宮の打球を代打で途中出場している今江がエラーをかましてピンチを広げると、
長谷川に塁上のランナーをすべて返されるタイムリー2ベースを浴びるなど、
中後の方が1000倍マシともいえるヘボ投手のお披露目もはやため息すら漏れることは無かった。
ホームでヘボ試合を見せ付けられて最終回に申し訳程度に1点がマリーンズに入ったが、もはや気休めにもならず、結局このまま大敗してしまった。

味方の拙守に成瀬の気持ちも切れ、相変わらず工夫の無い攻撃陣、守備もまともに出来ない1億円プレイヤーにやっぱり使えない新外国人負のオンパレードでとうとう貯金がなくなったマリーンズ。こんな試合をわざわざ金を払って見に行ったファンはただただ気の毒である。

ただため息しか出ない試合でした。成瀬は途中までは良かったけど6回の味方のミスから崩れ、
そのスキをホークス打線に突かれてそのままノックアウト。これじゃあ勝てない。途中までは良かったけどね。
打線も相変わらず。南が2安打と起用に応えたが青野がねぇ。全くだめじゃないか( ´Д`)
そしてレデズマ。さっき言ったとおり今年のロサを左にしただけの投手。使えない。よくスカウトは連れてきたな。
明日のマシスもだめなんだろうな。こんな短時間でヘボ外人ばっかり連れてこれるもんだと逆にすごいわ。

正直こんな試合ばかりでは客数も伸びません。客数が減れば収入も減る。そうすれば最悪近鉄みたいになってしまうかもしれません。
マリーンズがなくなるのは困るけど、正直こんな試合を見に行きたいとは全く思いません。全く魅力の無いチームに落ちましたね。
今江って病んでるの?くだらないミスしかしないのはやる気無いの?まともな監督なら大松共々浦和行きですがね。
本当に貯金15からここまで落ちるとは西村さんは迷将ですね。まぁあいもかわらずすぐ怪我するヤツもいるけど。
今年ゴールド会員にならなくて本当に良かった。書きたい事はいろいろあるけど、もう嫌になってきちゃったわ( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:陽
マリーンズ:マシス
陽はハムのヤツの兄だね。まぁひねられそうだな。マシスはどうせ3回ぐらいで降板だろ。明日から借金生活だな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1009No.1008No.1007No.1006No.1005No.1004No.1003No.1002No.1001No.1000No.999